ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

僕が笑ったスレッドタイトルをご紹介

【前置き】

 どうも、虫虎です。皆さん、最近笑えていますか。くすりと笑いたい時に「2ちゃんねるのスレッドタイトル」がまとめてあるスレタイ大賞を眺めてみては如何ですか。僕自身は、2ちゃんねるに関してはあまり詳しくないのですが、スレタイまとめサイトを見て凄く笑えたのでまとめたいと思いました。僕が笑えたスレタイと僕のコメントを書いていきます。よろしければお付き合い下さい。宜しくお願いします。

 

スレタイ

『信じられないかもしれないが上の階の住人がオットセイを飼ってるかもしれない』

→信じられないよ。何をもってそう思ったんです?

 

『階段下りるとき脳内にMステの音楽流れるじゃん?』

→いや、流れないよ。

 

『出先でコンタクトレンズのたれが無いことに気付いた時って』

→あれって「たれ」って言うんです?

 

『行きつけの幼稚園に不審者が出るらしい』

→行きつけの幼稚園って何ですか?

 

『サンタ「ここが永沢くんの家か・・・シュボッ』

→やめてあげてー(笑)。というか、何故サンタさんが?

 

『俺…ハム太郎かもしれん』

→そんなわけないですよ。何をもってそう思うんです?

 

カロリーメイトとかいう棒状に圧縮した砂漠wwwwww』

→確かに。でも、あれ食べ物ですからね。

 

バルサン焚いてるけど苦しすぎワロタwww』

→いや、外でないと。

 

『非常食「ひもちいい///」』

→巧いですね………。

 

『親父がEXILEの回る奴に巻き込まれて死んだ』

→あれってそんな威力あるのですか?

 

『begin「らめぇぇ不規則変化しちゃう…!」ビギンビギャンビガン』

→はは(笑)

 

『「アンパンマンは君さ」という真実を告げられた時の衝撃』

→僕、アンパンマンだったのか………。

 

芦田愛菜「ふぇえ…トイレまで間に合わない…あ、あっ…マルマルモリモリ」』

→声だして笑ってしまった。愛菜さん、ごめんなさい。

 

『お経が終わった坊さんにフルコンボだドンって言ったら叱られた』

→でしょうね。

 

『「田原俊彦をハンマーで殴り続けると死ぬ」』

→うん、そうだろうけど、田原俊彦さんでなくてもね。

 

千利休「おれファンタ」

→あなたは言わない方がいいのではないでしょうか?

 

『父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・』

→やめてあげて下さい。

 

『なんでお前らって「あっ」で喋り始めるの?小林製薬かよ』

→僕の好きなスレタイです。

 

『公園で寝てるおっさんが蚊のドリンクバーと化しててワロタ』

→可哀相です。ドリンクバーっ表現が秀逸。

 

『パセリ農家の精神力は異常 捨てられるために育ててどんな気持ちなの』

→そう思うなら食べましょう。

 

『鬼の形相で歯磨きするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww』

→笑ってしまった。

 

『サウナ出る時「開かない!」とか演技したらみんなビビっててワロタ』

→命の危機。

 

『【悲報】令和生まれ、泣いてばかりで会話できるやつがいない』

→でしょうね。

 

『1万もらえるがさかなクンが魚に興味を失うボタン』

→絶対押すなよ。いいか、絶対押すなよ。

 

『もし「粉雪」っていう四股名の力士が誕生したらさあ・・・』

→うん、面白いことになりますね。

 

『レゴブロックを素足で踏んだ痛みを1レゴとするなら、おまいら人生史上最大の痛みはなんレゴだった?』

→5レゴ位…ですかね。

 

宮川大輔「アカンわ…痴漢されとる…」

→アカーーーン。

 

ドラクエⅡ買ったらカセットのジャケに思いっきりボスとラスボスの絵が描いてあってワロタ』

ドラクエあるある。

 

手塚治虫ってどんな虫だったの?』

→いや、虫じゃないですよ。

 

『ゲームで念のため二回セーブするやつwwwwwwww』

→私です。

 

『「あ、こいつエルフだな」って思う奴の特徴』

→うーん、羽とか尖った耳とかかな。いないですけどね。

 

田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると氏ぬ』

→でしょうね。

 

『手塩にかけて育てたナメクジが死んだ』

→ まさか手に塩はつけてないですよね。

 

『赤ちゃんとか言ううんこ漏らすハゲ』

→間違ってないけど言い方が………。

 

ボンバーマンだけどボタン連打したらステージ開始時に爆弾をその場に置いてしまって余命5秒だが質問ある?』

→頑張って復活してください。

 

『キムタクはSMAPの中でも5本の指に入るイケメン』

→これ好きです。

 

『いくらヤクザでもお子様ランチに旗ささってたらうれしい』

→んなわけないよ。

 

ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」

→旅人の服かな。

 

『フネ「お父さんそれは残像ですよ」』

→何してるの?。というか残像とは?

 

『俺のバイクに「アHONDAラ」って落書きした奴でてこいや』

→巧いなー。

 

『コンビニ凄すぎwwwウンコしただけでありがとうございますって』

→確かに(笑)

 

ドラえもんジャイアン殺しちまった…」』

→ありそうでないですよ。

 

『仮に俺が伝説の戦士プリキュアだとするじゃん?』

→世界救ってください。

 

『ションベン「ここで二手に分かれよう」』

→これたまにあるからやめてほしいです。

 

『Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの? 』

→木こりファッション(笑)。

 

リポビタンDのCMって助かった後に飲んでるよね… 』

→あっそうだね………。

 

『マカロンがガガギゴって名前だったら絶対人気ないよな』

→ないですね。

 

『蚊ってたまにエースパイロットいるよな』

ニュータイプですね。

 

『英語教師「ェアポゥ」 中学生「アップル(鋼の意志)」』

→ネイティブの発音って恥ずかしいのよね。

 

『「少年院」を「ぽんぽこランド」に改名したら少年犯罪減るんじゃね?』

→真面目にいいかもしれない。

 

『ゾロ「ルフィ……帝京平成大学を受けてみる気はねェか?」』

→海賊王は?

 

『2億円貰えるけど毎日Xジャパンが「紅」歌いに来るボタン』

→ボタンシリーズ好きだなー。

 

『お風呂でドンキーの↓Bやるの楽しすぎwwww』

→やったことあって笑った。

 

『ワイ、知らんおっさんに2時間くらいヤドカリの話をされて泣く』

→ありそうで恐いですね。

 

パルシェンの中にコナンの真犯人隠れてるけどさ』

→だね。あれ犯人ですね。

 

木村拓哉「ちょ、メテオ!」』

→「ちょ、まてよ!」

 

『赤ちゃんに「滅っ!」って叱る親なんなの?』

→その「滅」じゃないですよ

 

 

【まとめ】

 以上、僕が笑ったスレタイを挙げてみました。引用ばかりで申し訳ありません。皆さんも、自分の好きなスレッドタイトルを探してみては如何でしょうか。


f:id:mushitora:20200612204905j:image