昆虫好きライトゲーマー虫虎の日記

ゲーム、昆虫、読書感想、子育て、文章書き、オナ禁、映画感想、人間関係、音楽、僕が考えていることを書いている雑記ブログ

オナ禁の概要についてまとめます

【前置き】

 どうも、虫虎です。「オナ禁」というフレーズを見聞きしたことはありますか。僕は「オナ禁」3年以上継続中のオナ禁戦士なのですが、今回は「オナ禁」とは何かという題材で語ってみます。よろしければお付き合いください。宜しくお願いします。

 

 

オナ禁とは】

 まずは、オナ禁とは何ぞやということですが、それはオ○ニーを禁止してしないこと。ただそれだけの意味です。

 


オナ禁すると起こる反応】

 では何故オナ禁をするのか。それは自分自身に良いことがあるからです。オナ禁をすると、性エネルギーの放出を抑えて、そのエネルギーを身体の中に留めれることで、心身に活力が沸き上がります。

 

 具体的には、オナ禁することで「テストステロン」という男性ホルモンが増えるそうです。

 

「テストステロンが増えるどうなるのか」

・男性フェロモンが出る
・筋肉がつきやすくなる
・いきいきとしてくる
・前向きになる
・顔つきが男らしくなる

 

 反対に射精をしてしまうと、「ジヒドロテストステロン」が増えるそうです。

 

「ジヒドロテストステロンが増えるとどうなるのか」

・禿げる
・なよなよする
・ネガティブになる
・睡眠不足になりがちになる
・やる気が減退する
・抜け毛が増える

 

オナ禁はテストステロンを増加させ、ジヒトステロンを抑える効果がある』と言われています。(科学的根拠はないそうですが)

 


【具体的な効果】

次に具体的に心身にどんな効果があるのかまとめてみます。

 

『身体面』
・肌が綺麗になる
・抜け毛が少なくなる
・目覚めがよくなる
・身体の健康状態が高まる
・痩せてくる
・顔つきが変わる
・頭が冴える
・集中力が増す
・いきいきして疲れにくくなる


『心理面』
・自分に自信が持てる
・積極的で前向きになる
・思慮深くなる
・物事の本質が捉えられる
・女性の気持ちが理解できる
・悲観的にならない
・堂々とした態度になる
・物怖じしなくなる
・幸福感を感じるようになる


『生活面』
・オナニー時間を有効利用できる


 何かの魔法かな。ドラクエの補助呪文を全部かけたのかな。そう思ってしまう程、素晴らしい効果があります。

 

 但し、オナ禁効果は個人差があるし、オナ禁日数によって効果の程は変わってきます。しかし、オナ禁することで、自分にとって良い効果が何かしら表れると僕は考えています。

 


オナ禁は人生を変える知恵】

 人それぞれ感じることは違うと思うけど、僕はオナ禁して良かったと心の底から思っています。

 

 心身において多くの良い変化を感じることができました。

 

 僕は、基礎能力値が低く、元々内気な性格だったので、オナ禁をすることで何か特別大きな成功や凄い成果を納めたわけではない平々凡々な人間だけど、オナ禁効果は確かに感じとっています。

 

 僕は、オナ禁している人生としてない人生では全く違う人生を歩んでいたように感じています。

 

 オナ禁することで、彼女ができたし、結婚できたし、社会という荒波に負けずに正社員としてちゃんと働き続けてれてると僕は考えています。

 

 オナ禁していなかったら、結婚は勿論のこと、彼女もできずに仕事も続けていられなかったかもしれないような気もしますね。

 

 オナ禁してない人でも僕のような人生は普通に歩めるのかもしれないけど、人間力の低い僕がここまでこれたのはオナ禁のおかげであると僕は考えている。

 

 だから、僕はオナ禁に感謝しているし、これからも続けていってさらにより良い人生を歩めるように精進したいですね。

 

 またオナ禁については、語ろうと考えています。宜しくお願いします。


f:id:mushitora:20200619132450j:image