ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オナ禁と夢精について語ります

【前置き】

 どうも、虫虎です。今回もオナ禁の話題です。今回はオナ禁戦士の天敵である「夢精」について述べてみます。オナ禁日数を着実に稼いでいる時に、夢精が起こるとがっかりしてしまいますよね。だから、夢精が起こらないようにするための対策をまとめてみます。宜しくお願いします。

 

 

【夢精対策】

 夢精をしない為の対策を挙げてみます。

 

「息子に刺激を与えない」

  寝る前に、「ちゃんとおしっこをしとくこと」「水分を取りすぎないこと」で息子に刺激を与えないようにしよう。

 

 寝る時には仰向けで寝るようして息子に刺激を与えないようにしよう。うつ伏せに寝ると、息子に刺激が与えられてしまう。

 

 もし夜中に目が覚めたら、おしっこをしておこう。おしっこが溜まっていると、息子に刺激が与えられてしまいます。

 


「妄想をしない」

 寝ている時にえっちな夢を見てしまうと、夢精の可能性は格段に上がってしまいます。だから、普段からエロ禁をすること、えっちな妄想をしないことがとても大事になります。

 


「禁酒する」

 因果関係はあるかわからないけど、禁酒によって理性力は減退するかと思います。理性力が低くなるということは、睡眠時、夢精の可能性は格段に上がってしまうと僕は思います。だから、夢精しないためには禁酒はとても大切です。禁酒自体にもよい効果があるのでやらない理由はないでしょう。

 


「疲れを溜めない」

 疲れていると夢精の可能性が上がると僕は体感してます。僕の経験則では、疲れが溜まっている時が1番危険。疲れが溜まっている時はさっさと寝てしまった方がよいでしょう。


「夢精後の苛々に気をつける」

 夢精すると、意気消沈して苛々してしまいますね。夢精→意気消沈→苛々→ストレス→リセットという最悪の流れにならないように平常心をしっかり保つことが大切であります。

 


【夢精について思うこと】

 オナ禁者にとって、夢精とはとても厄介ですね。せっかくオナ禁が続いていても、夢精のせいで出鼻を挫かれ、やる気がなくなってしまいます。

 

 夢精は、興奮状態がない射精である為、ジヒドロテストステロンの発生は通常リセットより少ないと考えよう。ただ、失った精子を精製するので、体力は消耗するんだとイメージしよう。

 

 しかし、通常リセットよりダメージは少ないんだと考えても、やっぱり意気消沈して苛々してしまうのが夢精ではないでしょうか。

 

 だからこそ、夢精を自分の力でプラスに捉えるようにしたらどうでしょうか。

 

 長期オナ禁が続いている場合は、改めてリセット時のダメージを体感してみたり、辛い時期を耐える訓練だと考えたり、オナ禁考察を充実させたり、夢精対策を強化したりと、夢精きっけけで何かプラスになることを行うようにしよう。夢精という無念を自己のレベルアップに転換できるように努力するのがいいのではないでしょうか。

 

 ピンチをチャンスに変えよう。

 

 

【まとめ】

 オナ禁戦士にとっての夢精は全力疾走で突っ走っている時に道にある石ころにつまづくようなものです。

 

 夢精を避けることも大切ですが、夢精してしまった時にどう対処するかも大切ですね。夢精と上手く付き合っていきたいですね。f:id:mushitora:20200621125749j:image