ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オナ禁するとモテるのか

【前置き】

 どうも、虫虎です。今回は、オナ禁についての話題ということで、「オナ禁するとモテるのか」という題材で書きます。宜しくお願いします。

 


オナ禁すると見た目が変わる】

 オナ禁していると、詳しい原理は分からないけれども、見た目は明らかに変わる実感があります。顔つきが精悍になり、目が大きく輝いて、抜け毛が減ります。また、気分がいきいきと積極的になり、運動欲が上がったり、何事に対しても活動的になるので、体が引き締まります。

 

 よって、自分の見た目がよい方向に変化していくので、モテ度は上がると僕は考えます。

 


オナ禁すると活力を得られる】

 オナ禁すると、性エネルギーが体内に溜まり活動的になれます。元気はつらつで仕事に取り組んだり、明るく前向きな振る舞いができるようになるので、周りからの印象もよくなるはずです。

 

 明るくいきいきしている人と暗くじめじめしている人、どちらが好印象かは歴然です。

 

 そういった自分の振る舞いの観点からもモテ度は上がると僕は考えます。

 


【けど、ハーレム状態はない】

 僕はもう少しでオナ禁歴四年になるオナ禁戦士だけれども、僕の経験からは沢山の女の人から言い寄られて困ってしまうみたいなモテ男のハーレム状態になることはなかったです(残念ながら)。

 

 しかし、自分の体感の話になるけど、オナ禁する前と後とでは、女の人と話すのに気後れが少なくなった気がするし、与える印象もよくなっている気もします。

 

 僕は元々のコミュニケーション能力が低いから、それ位の変化に留まっているのかもしれないです。もしかすると、他のオナ禁戦士の皆さんはモテているのかもしれないです。

 


【活力をモテ活動へ向ける】

 オナ禁しただけではモテないけど、オナ禁で得た活力を使ってモテることは可能なのではないかと僕は考えます。

 

 オナ禁活力で、筋トレをして体を鍛え上げたり、女の人とのコミュニケーション術を勉強したりできます。街コンや合コン、マッチングアプリなどの出会いの場へ足を運んで場数を踏んで経験を積んだりすることもできやすくなります。そうすれば、自分のモテ度は格段に上がるのではないかと僕は考えます。

 

 性欲を抑えて得るエネルギーだから、それはモテ活動へ変換しやすいのではないでしょうか。

 


【まとめ】

 オナ禁は全ての願いを叶えてくれる魔法ではないけど、自分のレベルを全体的に底上げしてくれる手法だと僕は感じています。

 

 その一段レベルアップした自分がどう行動するかで未来は薔薇色に成り得るのだと僕は考えました。

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

「いま、ここ」を真剣に生きること。例えば遠い将来の受験に向けて勉強している「いま、ここ」も、すでに本番であるということ

(「嫌われる勇気」より)