オナ禁効果は思い込んだもん勝ち

【前置き】

どうも、虫虎です。今回も、オナ禁の話題ということで、「オナ禁効果」について考えてみます。宜しくお願いします。

 


オナ禁効果】

性欲に抗い、オ◯ニーを我慢するオナ禁にはどんな効果があるのだろうか。僕の体感やオナ禁ブログで述べられている効果について簡単にまとめてみます。

 

オナ禁することで、体内で男性ホルモンであるテストステロンが増加して、心身のいい影響があるとのことです。

 

身体に関しては、肌艶が良くなり、男らしい顔つきになり、目覚めが良くなる。

 

心に関しては、いきいきと積極的になり、活力がみなぎり、自信が満ち溢れてきて、堂々とした雰囲気をまとえる。

 

心身共に素晴らしい効果があり、オナ禁をやらない理由は見当たらないということです。

 


【本当にそんな効果あるのか】

それでもやらない理由を探すとしたら、それは、オナ禁への疑いと性欲を我慢するのが嫌であるからだと考えられます。

 

本当にそんなスーパーマンみたいになれるのか疑わしいからやらない。オナ禁効果は科学的には根拠がないので、本当にあるのか分からない恩恵のために自分の快楽を捨てるなんて嫌だという感情が強くなってしまい、オナ禁をしないのではないでしょうか。

 

けど、僕はオナ禁効果を疑って何もしないのはとても勿体無いと思います。

 


【結局は信じたもの勝ち】

僕は個人差はあるにせよ、オナ禁効果はあると信じています。オナ禁効果を疑って快楽を享受するよりも、オナ禁効果を信じて取り組んでみた方がいいと考えます。

 

オナ禁を信じてやっていって、今日は身体が軽いな、肌の調子がいいな、活力あるな、なんだか自信が湧いてきた感じがするな、恐らく、オナ禁二週間目に突入したからだと、心身の微小な変化でも感じ取ってみるのがいいかと思います。

 

もしかすると、気のせいかもしれないけど、自分がそう感じて、自分に自信を持てたならそれでいいと思います。

 

オナ禁という苦行をしているのだから、こんな恩恵があってもおかしくはないだろうと何となく腑に落ちるものがあるのではないでしょうか。

 

僕自身は本当に効果がある信じているけど、結局はプラシーボ効果でも何でも活用したらよくて、「なんか最近調子いいじゃん、オナ禁してるからだな」って思えて気分良くなって、自信持てたらその時点で勝ちなのではないかと僕は考えます。

 

難行苦行してるから、絶対いい効果あると心の底から思える。これもまたオナ禁効果の一つではないでしょうか。

 


【まとめ】

オナ禁効果を信じてみては如何でしょうか。


f:id:mushitora:20210404113846j:image