オナ禁してモテよう

【前置き】

どうも、虫虎です。オナ禁することでどんな効果を得たいのかと問われたとき、「女の子にモテたい」と答える人は多いのではないかと思います。そこで、今回はオナ禁することで得られるモテ力についてまとめてみます。宜しくお願いします。

 


【見た目がよくなる】

モテに関していえば、見た目は非常に重要でありますね。人は中身だといっても、特に第一印象は見た目によって左右するかと感じます。普通の人が言ったらセクハラで訴えられるようなことを格好いい人が言ったら問題ないみたいな現象も起こり得ます。格好いい人がモテるのは紛れもない事実ではないでしょうか。

 

見た目は持って生まれたところが大きいけど、オナ禁すればかなり改善すると僕は感じます。オナ禁することで、肌艶が良くなり、目が大きくなり、髪の質が良くなる。加えて、雰囲気に男らしさが出てくるかと感じます。

 

まず身体にそのような効果が表れて、モテ力が上がると考えます。

 


【女の子の話を共感して聞ける】

女は話を共感してもらえると嬉しい。反対に男は合理的な話し方を好む傾向がある。なんて話を聞くことがあるかと思います。

 

よくあるのが、女の子が相談を持ちかけてきたとき、男は解決策を探して提示したくなるんだけど、女の子はそんなことは実はどうでもよくて、ただ話を聞いて欲しかったり背中を押して欲しかったりする場合もあるというのです。

 

オナ禁していると、理性の力が強くなり、女の子に対して「こうしたらいいじゃん」と言いたい衝動を抑えて、「うんうん、そんなんだね」と気持ちに共感しながら話す余裕が生まれるかと思います。

 

よって、余裕を持って相手の心を感じとりながら会話できるというモテ力が上がると考えます。

 


【積極的になれる】

可愛い子や美人の方と対面すると物怖じして、緊張して、しどろもどろになってしまうものかと思います。

 

そこでオナ禁が登場します。

 

オナ禁することで、テストステロンの影響なのか、プラシーボ効果なのか分からないけど、自分に自信が持てます。自信がついて、「女の子に物怖じせず喋れるんだ」「いい雰囲気になったんだ」と科学的根拠のない自信を持てるのもオナ禁効果だと僕は考えます。

 

その根拠のない自信が意外とモテ力を上げてくれると考えます。

 


【女性を魅了するフェロモン】

もう一つ、おまけ枠ということで、フェロモン効果です。オナ禁すると、性エネルギーが体内に留まる。その性エネルギーを女性が本能的に嗅ぎつけて好意を寄せてくれるらしいです。

 

本当にそんなことが起こるのかは不明だけど、女性を魅了するフェロモンが体内から出るらしいです。そんな夢のような効果があったら最高ですよね。

 

僕は四年以上オナ禁が続いているけど、女性が目をハートにして迫ってくるなんてことは一度もなかったですけどね。

 


【まとめ】

まとめてみると、オナ禁することで、見た目が良くなる、女子との会話が巧くなる、積極性が増す、フェロモンが出る、というモテ力が高まるのではないかと僕は考えます。


f:id:mushitora:20210404175716j:image