昆虫好きライトゲーマー虫虎の日記

ゲーム、昆虫、読書感想、子育て、文章書き、オナ禁、映画感想、人間関係、音楽、僕が考えていることを書いている雑記ブログ

オナ禁してると見える景色が変わってくる

【前置き】

どうも、虫虎です。大袈裟ではなくて、オナ禁すると世界が変わると僕は考えてます。少しずつだから気づかないかもしれないけど、オナ禁の前と後では確実に見える景色が変わってくると思います。その辺のことを文章化してみます。宜しくお願いします。

 


【目が大きくなる】

オ◯ニーしてると、目がしょぼしょぼして細くなります。

 

オナ禁すると、目が大きくなり輝きが増します。

 

目が大きくなれば視界が広くなることに繋がります。

 

だから、物理的に見える世界が変わってくると僕は考えます。

 


【背筋が伸びる】

オ◯ニーしてると、自信喪失し、猫背がちになって、俯き加減になります。

 

オナ禁すると、自信がついて、背筋が伸びます。

 

背筋が伸びて胸を張れると、視線が上がります。視線が上がると視野が広がます。

 

だから、物理的に視野が広がってくると僕は考えます。

 


【気持ちが前向きになる】

オ◯ニーしてると、気持ちが悲観的になります。

 

オナ禁すると、気持ちが明るく前向きになります。

 

人は気分次第で、同じ景色を見ていたとしても見え方が違ってくるものだったりします。

 

暗くて悲観的でいれば世界は色をなくしていきます。明るく前向きでいれば世界は輝いて見えます。

 

だから、オナ禁すると、精神的に見える景色が変わってくると僕は考えます。

 


【人間関係が良くなる】

オ◯ニーしてると、不快なオーラが出ます。

 

オナ禁すると、いい雰囲気を醸し出せます。

 

すると、周りの印象が良くなって、人間関係が良好になりやすいです。

 

人間関係が良くなると、見える世界に彩りが加わります。

 


【いきいきと積極的になる】

オ◯ニーしてると、何事にも消極的になります。

 

オナ禁すると、積極的になり、挑戦する意欲が沸いてきます。

 

色んなことに挑戦することで新たな趣味や取り組みができて、次のステージへ立てます。

 

自分のステージが一段上がると、見える景色は違ってくると僕は考えます。

 


【まとめ】

オナ禁すると、物理的に視野が広がるし、精神的に景色に彩りが加わるし、立ち位置も変わるので、世界が変わってくると僕は考えます。

 

僕の主観に基づく主張ですが、何かの参考になれば幸いです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20210404181907j:image