ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オナ禁してると見える景色が変わってくる

【前置き】

どうも、虫虎です。大袈裟ではなくて、オナ禁すると世界が変わると僕は考えてます。少しずつだから気づかないかもしれないけど、オナ禁の前と後では確実に見える景色が変わってくると思います。その辺のことを文章化してみます。宜しくお願いします。

 


【目が大きくなる】

オ◯ニーしてると、目がしょぼしょぼして細くなります。

 

オナ禁すると、目が大きくなり輝きが増します。

 

目が大きくなれば視界が広くなることに繋がります。

 

だから、物理的に見える世界が変わってくると僕は考えます。

 


【背筋が伸びる】

オ◯ニーしてると、自信喪失し、猫背がちになって、俯き加減になります。

 

オナ禁すると、自信がついて、背筋が伸びます。

 

背筋が伸びて胸を張れると、視線が上がります。視線が上がると視野が広がます。

 

だから、物理的に視野が広がってくると僕は考えます。

 


【気持ちが前向きになる】

オ◯ニーしてると、気持ちが悲観的になります。

 

オナ禁すると、気持ちが明るく前向きになります。

 

人は気分次第で、同じ景色を見ていたとしても見え方が違ってくるものです。

 

暗くて悲観的でいれば世界は色をなくしていきます。明るく前向きでいれば世界は輝いて見えます。

 

だから、オナ禁すると、精神的に見える景色が変わってくると僕は考えます。

 


【人間関係が良くなる】

オ◯ニーしてると、不快なオーラが出ます。

 

オナ禁すると、いい雰囲気を醸し出せます。

 

すると、周りからの印象がよくなって、人間関係が良好になりやすいです。

 

人間関係がよくなると、見える世界に彩りが加わります。

 


【いきいきと積極的になる】

オ◯ニーしてると、何事にも消極的になります。

 

オナ禁すると、積極的になり、挑戦する意欲が沸いてきます。

 

色んなことに挑戦することで新たな趣味や取り組みができて、次のステージへ立てます。

 

自分のステージが一段上がると、見える景色は違ってくると僕は考えます。

 


【まとめ】

オナ禁すると、物理的に視野が広がるし、精神的に景色に彩りが加わるし、立ち位置も変わるので、世界が変わってくると僕は考えます。

 

僕の主観に基づく主張ですが、何かの参考になれば幸いです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20210404181907j:image