昆虫好きライトゲーマー虫虎の日記

ゲーム、昆虫、読書感想、子育て、文章書き、オナ禁、映画感想、人間関係、音楽、僕が考えていることを書いている雑記ブログ

オナ禁+αのαの部分が大事になってくる

【前置き】

どうも、虫虎です。オナ禁するだけでも十分に効果はあるのだけれども、折角オナ禁するならオナ禁以外の自己改善行動も取り入れた方が効果が倍増してお得ですよという話をしてみます。宜しくお願いします。

 


【+αの行動をしないと勿体無い】

オナ禁すると心身にいい影響があるのだけれども、その強化状態の自分で何をするかが非常に重要であると僕は考えます。

 

オナ禁をして得た活力を何に使うのか、オ◯ニーしていた時間を何にあてがうのか。折角オナ禁で得た活力や空いた時間でゲームしたり晩酌ばかりしてたら勿体無いですね。

 


オナ禁効果を相殺する生活習慣も勿体無い】

折角、オナ禁して肌艶良くして男らしくなったり、やる気を増加させても、それを打ち消してしまうような生活をしてたら勿体無いです。

 

例えば、睡眠が足りないとか食事バランスが良くないというような生活に不規則性が加わると、折角死に物狂いでオ◯ニーしたい欲と闘ってるのにその恩恵を打ち消してしまって活かせないことになります。

 

だから、オナ禁+αのαの一つに当たる生活習慣をちゃんとするのも非常に重要であると僕は考えます。

 


オナ禁+αで効果を爆上げする】

詰まるところ、オナ禁で得た活力と時間を有意義なものに充てることが大切であると思います。

 

筋トレやランニングやスポーツなどの身体を鍛えることや勉強や読書などの知識を蓄えることや良質な食事や睡眠などの良い生活習慣に充てるのがベストだと考えます。

 

例えば、モテに関して言えば、オナ禁してテストステロン値を上げて女性を魅了するホルモンを得るだけではなくて、会話力や対女性術や積極性などの心の持ちようの勉強を加えることで、モテ力はそこでやっと爆上げできるのではないかと僕は考えます。

 

折角、オナ禁するなら、+αの行動も付け加えて、効果や努力を最大限活用することが大切であると僕は感じます。

 


【まとめ】

今回は、オナ禁+αのαの部分が非常に重要であるということを語ってみました。参考になれば幸いです。ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20210424081730j:image