ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オナ禁+αのαの部分が大事になってくる

【前置き】

どうも、虫虎です。オナ禁するだけでも十分に効果はあります。でも、折角オナ禁するならオナ禁以外の自己改善行動も取り入れた方が色々とお得ですよという話をします。宜しくお願いします。

 


【+αの行動をしないと勿体無い】

オナ禁すると心身にいい影響があるのだけれども、その強化状態の自分で何をするかが非常に重要であると僕は考えます。

 

オナ禁をして得た活力を何に使うのか。オ◯ニーしていた時間を何にあてがうのか。折角、オナ禁で得た活力や空いた時間でゲームしたり、晩酌してたら勿体無いですね。

 


オナ禁効果を相殺する生活習慣も勿体無い】

折角、オナ禁して肌艶良くして男らしくなったり、やる気を増加させても、それを打ち消してしまうような生活をしてたら勿体無いです。

 

例えば、睡眠が足りないとか食事バランスがよくないというような生活に不規則性が加わると、それが死に物狂いでオ◯ニーしたい欲と闘って得た恩恵を打ち消してしまいかねません。

 

だから、オナ禁+αのαの一つに当たる生活習慣をちゃんとするのも非常に重要であると僕は考えます。

 


オナ禁+αで効果を爆上げする】

詰まるところ、オナ禁で得た活力と時間を有意義なものに充てることが大切になります。

 

オナ禁活力を筋トレやランニングなどの身体を鍛えることや勉強や読書などの知識を蓄えること、良質な食事や睡眠などの良い生活習慣に充てるのがベストだと考えます。

 

例えば、モテに関して言えば、オナ禁してテストステロン値を上げて女性を魅了するホルモンを得るだけではなくて、会話力や対女性術、積極性などの心の持ちようの勉強や意識を加えることで、モテ力はそこでやっと爆上げできるのではないかと僕は考えます。

 

折角、オナ禁するなら、+αの行動も付け加えて、効果や努力を最大限活用することが大切であると僕は感じます。

 


【まとめ】

今回は、オナ禁+αのαの部分が非常に重要であるということを語ってみました。参考になれば幸いです。ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20210424081730j:image