ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オナ禁して自分に厳しく他人に甘くに近づいていこう

【前置き】

どうも、虫虎です。オナ禁すると理性の力が強くなり、節制力が上がる。そして、初期の頃はムラムラが酷くて攻撃性が高くなる場合もあるけど、慣れてくると落ち着いて物怖じしなくなるというような頼りがいがつくと僕は考えます。すると、次第に自分に厳しく他人に甘くできるようになると僕は思います。その辺りのことについてまとめます。宜しくお願いします。

 


【人は四通りに分けれる】

人は四通りに分けれます。

 

自分に甘く他人にも甘い人。

 

自分に甘く他人に厳しい人。

 

自分に厳しく他人にも厳しい人。

 

自分に厳しく他人に甘い人。

 

この四通りのタイプをオナ禁と絡めて考えていきます。

 


【自分に甘く他人にも甘い人】

僕の偏見では、穏やかで優しくて少しふくよかでおっとりしている人というイメージです。このタイプは親しみやすくて、接しやすいと思います。オ◯ニーは程々にしていると推測します。

 


【自分に甘く他人に厳しい人】

僕の偏見では、オ◯ニーが常習化していてオナ猿というイメージです。これは最悪のタイプですね。自分の欲に甘くて、エロ動画で脳が犯されて女性をモノのように考える思考を持ってしまってると僕は推測します。

 


【自分に厳しく他人にも厳しい人】

僕の偏見では、細身で眼鏡をかけてて能力値が高い人というイメージです。他人も自分と同じくらいできて当たり前という思考を持ってる感じでしょうか。オ◯ニーは時々するくらいと推測します。

 


【自分に厳しく他人に甘い人】

僕の偏見では、頼りがいのあるお兄さんというイメージです。筋トレや食事コントロールができていてがっしりとした体格という僕の理想上の人物です。オナ禁戦士と呼ばれる人です。

 


【僕の勝手な想像】

人のタイプを四通りになど分けれるわけはないのだけど、オナ禁と絡めて大まかに分けて考察してみました。

 

僕の個人の目指すべきところとしては、自分に厳しく他人に甘い人です。

 

他人に厳しくしなくとも信頼されることで、ついてきてもらえるような人間力を手に入れたいです。

 


【まとめ】

オナ禁して、自分に厳しく他人に甘い人になろう。

 

ありがとうございました。


f:id:mushitora:20210424083153j:image