ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

エロ禁の精度を上げるために有害サイトブロックアプリをインストールしてみた

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、エロ禁の精度を上げるために有害サイトブロックアプリをインストールしてみたという日記的な話をしてみます。宜しくお願いします。

 

疲労時はエロ解禁の危険あり】

4連休のあった方は如何お過ごしでしたでしょうか。

 

4連休といっても会社が休みというだけで、必ずしも体が休まるというわけではないと僕は思っています。

 

せっかくの休みだからと、遠くへ出掛けてみたり、子どもと炎天の下で公園で遊んでみたり、各種用事をこなしていったり、ちょっと気合い入れて自炊してみたりと時間を有効に活用しようとすると、意外と疲れてしまいます。精神的には回復するけど、肉体的には疲れてしまうみたいな。

 

逆に、仕事してるときより疲れてるんじゃないかとさえ思うときが僕にはあったりします。

 

そんな疲れて理性の力が弱まるとき、オナ禁中の男子諸君は何をしてしまうのか。

 

そう、エロ解禁をしてしまうのです。

 

理性的にエロを遠ざけていても疲れが溜まってしまうとついエロに何となく手を伸ばしてしまう。そんなことはありませんか。

 

僕は4連休中の夜、寝る前一人の時間になったとき、だらだらとエロサイトをサーフィンしてしまいました。勿論、リセットには至らないけど、1時間以上も貴重な1人時間を溶かしてしまいました。

 

本を1ページでも読み進めれば良かったなと何10回目かの後悔しました。

 

【有害サイトブロックアプリをインストールしてみた】

後悔しつつも、この失敗を無駄にはできんということで、何かしら行動を起こしたくなって有害サイトブロックアプリを探してインストールしてみました。

 

そして、改めて自分が見てたエロサイトを見にいくと、ちゃんとブロックされてて見れなくなっていました。

 

今後はこのアプリを利用してエロ禁の精度の向上に努めてみようと思います。

 

【失敗したとき何かする】

そんな感じで自分が何か失敗や後悔をしてしまったとき、反省して何かしらのアクションを起こすことが大事であると僕は考えます。

 

今回の例でいうと、エロサイトをだらだらと見てしまった。じゃあ、有害サイトブロックアプリをインストールしてみようといった具合に。

 

失敗や後悔を無駄にしないために、自分で何かしら考えてみて行動することが大事です。

 

例えば、エロ解禁してしまったら、自分の中でルールの見直しをするとか、半身浴や筋トレでジヒドロテストステロンを放出するとか、反省文を書くとか、何らかの行動や対策を講じてみます。少しずつでも失敗や後悔から糧を見つけていく。その積み重ねがよりよい人生の道筋を作ってくれるのではないでしょうか。

 

【まとめ】

今回はエロ解禁してしまったから、有害サイトブロックアプリをインストールしてみたという話でした。失敗や後悔を無駄にせずに何かしらの行動へ変換することが大事であると僕は考えます。


f:id:mushitora:20210727210849j:image