ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

人気YouTuber一家ひまわりチャンネルの魅力を語ってみる

【前置き】

どうも、虫虎です。うちの娘達が好きなYouTubeチャンネル「ひまわりチャンネル」についてアラサーのおじさんが思うことを語ってみます。宜しくお願いします。

 

【ひまわりチャンネルとは?】

「ひまわりチャンネル」とは、人気YouTuber一家のYouTube番組です。

 

パパとママと娘二人が基本のメンバーで、パパと娘二人が色々な玩具や遊びをしてるところ、旅行や施設に行って遊んでるところなどを配信している動画です。ママは基本は撮影係ですかね。

 

家族で楽しめるエンタメ番組となっています。

 

【ひまわりチャンネルの魅力】

そんな「ひまわりチャンネル」の魅力について語ってみます。

 

『娘さん二人が可愛い』

娘さんの二人、おーちゃん、まーちゃんが可愛い。可愛らしい女の子が楽しそうに遊んでいるところを見るのは微笑ましいですね。

 

『パパが面白い』

パパが面白いです。表情豊かだし、寸劇の演技力も高いですね。昔、芸人やってたのかなと思ってしまうほど、エンターテイメントが上手いと僕は感じます。

 

『色んな遊びを知れる』

動画内で色んな遊びをしてるから、参考になります。うちの娘達から「ひまわりチャンネル」のあの遊びしたいっていう要望をよく受けますね。スライムとか絵の具遊びとかLOLとかダンゴムシハウスとかドミノとかとか、影響を受けて遊びました。

 

おーちゃん、まーちゃんは可愛いし、動画は面白いし、色んな遊びを知ることができるところが「ひまわりチャンネル」の魅力であると僕は考えます。

 

【仲睦まじい雰囲気がいい】

なにより、家族の雰囲気がとてもいいなと僕は感じながら見てます。

 

パパとママは娘さんを愛してるんだなぁって感じが伝わってくるし、おーちゃんまーちゃんはのびのびと楽しそうでいいなぁと思います。

 

勿論、動画という彼らの日常の一部分を切り取ったものしか僕達は見ていないから、実際はどうなのかは分からないけれども、アップロードされている動画から普段もいい雰囲気の楽しそうなご家族なんだろうなという印象を受けます。

 

その仲睦まじい雰囲気が動画にもちゃんと滲み出てるから、人気の番組なのかなと僕は思いました。

 

【まとめ】

僕も「ひまわりチャンネル」のご家族のように仲睦まじく楽しい家族を目指していきたいなと動画を見ていて思います。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

HIMAWARI HAPPY

HIMAWARI HAPPY

  • UUUM RECORDS
Amazon