ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

引き寄せの法則「オナ禁と引き寄せの法則のシナジー効果」

【前置き】

どうも、虫虎です。引き寄せの法則を語ってみる第41回目です。今回は、オナ禁引き寄せの法則との関係について書きます。宜しくお願いします。

 

引き寄せの法則とは】

引き寄せの法則」とは、宇宙の法則と謳われてて、全ての事象は同じ、又は、似ている波動を持つものに引き寄せられるという法則です。

 

類は友を呼ぶという言葉があるように似ているものは引き寄せ合う性質があるとされています。それは、決して友だけに限らず何にでも適用されます。形のない思考にも適用されます。

 

例えば、明るい思考をしてれば明るい思考が集まってくる。反対に、悲しい思考をしてれば、悲しい思考が集まってくる。これは、感覚的に分かることではないでしょうか。

 

そして、それだけに留まらず現実をも引き寄せてしまうというのです。

 

どういうことかというと、自分の頭で思考したことは現実となって引き寄せられるということです。

 

引き寄せの法則では、人間は本来、自分が過去に思考したことを現実に引き寄せて体験しているといわれています。

 

思考は現実化する。それが、「引き寄せの法則」です。

 

オナ禁とは】

オ◯ニーを禁止すること。禁止することでいい恩恵を受けれるというものです。

 

オ◯ニーが生活の中に根づいてしまっていると、肌荒れが起きやすく、髪はベトつきやすく、目はショボショボと細くなり、顔はむくんでアンパンマンのようにパンパンになってしまいます。それは、射精により絶えず体内の性エネルギーを放出してしまってるからです。

 

オナ禁すると、身体に精子・精力を蓄えることができます。そのおかけで、肌が瑞々しくなり、抜け毛が減り、目の輝きが増し、顔のむくみがとれてすっきりする。また、身体から活力が湧いてきて、活動的なれるので、身体も引き締まります。

 

つまり、オナ禁すると、見た目が良くなり、活動的になり、思考も前向きになります。

 

オナ禁引き寄せの法則シナジー効果

オナ禁すると、見た目が変わって自信がもてるし、活力も湧く。

 

すると、毎日を充実させることができます。

 

毎日が充実してると調子がよくいい気分になれます。

 

引き寄せの法則的に、いい気分になるということは、いい気分の出来事を引き寄せることになります。

 

つまり、オナ禁するのは引き寄せの法則の観点からも凄くいいことだと言えます。

 

反対のパターンもあります。

 

引き寄せの法則を使って、自分がオナ禁を継続できている姿を想像します。

 

調子よくオナ禁できている状態を想像することで、オナ禁日数を稼げてる現実を引き寄せられます。

 

オナ禁日数を稼げて長期オナ禁状態に入れると絶好調になり、心も穏やかになります。

 

そのように引き寄せの法則を使ってオナ禁をサポートすることも可能です。

 

オナ禁引き寄せの法則、どっちの方面からアクセスしてもいい効果が見受けられるということです。

 

引き寄せの法則を使ってオナ禁を継続させる。

 

オナ禁継続でいい気分になる。

 

さらに、引き寄せの法則を使ってオナ禁を継続させる。

 

さらに、いい気分になる。

 

オナ禁引き寄せの法則を使うことでシナジー効果を得て、とてもいい流れに乗ることができると僕は考えます。

 

【まとめ】

オナ禁引き寄せの法則シナジー効果について書きました。

 

いつも考えている事とか心の持ちようが磁石です。そして、この法則は同じようなものを引き寄せます

(「ザ・シークレット」より)