ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

好きなお笑い芸人について語る

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、個人的に好きなお笑い芸人について語ります。宜しくお願いします。

 

くりぃむしちゅー

くりぃむしちゅーさんは昔から好きですね。「笑いの金メダル」とか「しゃべくり007」とか「銭形金太郎」とか「くりぃむナントカ」とか「ミラクル9」とかよく見てました。

 

そして、「オールナイトニッポン」が面白くってずっと聞き続けてました。有田さんと上田さんの掛け合いが最高に面白いんですよね。済済黌ラグビー部祭りとか最高でしたよね。

 

 

よゐこ

ネタは特に好きではないけど、お二人のお人柄が好きです。当時、「いきなり黄金伝説」の無人島生活は欠かさず見てました。特にコンビで無人島生活する回が好きでした。二人の役割分担のバランスや掛け合いがよくって面白かったです。「めちゃイケ」や「逃走中」なども好きでした。彼らがテレビ出てると見ちゃいますね。濱口さんの優しいところや有野さんの穏やかなところが好きです。

 

 

 

オリエンタルラジオ

武勇伝やチャラ男、PERFECT HUMANなどで何度もブレイクするところが凄いなと思ってます。お二人のスタイリッシュな感じも好きですね。あっちゃんのYou Tube大学はためになるし、藤森さんのコミュニケーション能力も見習いたいですね。

 

 

【その他】

あと、その時々で好きになるお笑い芸人も沢山いますね。「めちゃイケ」や「ぐるナイ」が面白いナインティナインや仲よさげなサンドウィッチマン、いつもポジティブなノンスタイル井ノ上さん、安定して面白いオードリーや千鳥なども好きですね。

 

なんというか僕は真実はどうかわからないけど、コンビ同士の仲よさげな雰囲気が垣間見れると好きになってしまう傾向がありますね。

 

【まとめ】

僕の好きなお笑い芸人について語りました。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。