昆虫好きライトゲーマー虫虎の日記

ゲーム、昆虫、読書感想、子育て、文章書き、オナ禁、映画感想、人間関係、音楽、僕が考えていることを書いている雑記ブログ

ハローミキティチャンネルの庄司さんとミキティの掛け合いに癒やされる

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、You Tubeチャンネル「ハローミキティチャンネル」の感想を書きます。宜しくお願い致します。

 

 

 

【夫婦の掛け合いを見て幸せをお裾分けしてもらえる】

最近、藤本美貴さんのYou Tubeチャンネル「ハローミキティチャンネル」の夫婦動画にハマりました。庄司さんとミキティがカフェでランチしたり、庭で朝ご飯食べなら喋ったり、外でクレープ食べたりしてるだけの動画に凄く癒やしを貰いました。お二人の仲良さげな空気感を見ることで幸せをお裾分けしてもらえました。お互いに信頼し合ってるのが分かり、いいですね。10年以上夫婦を続けているのにこの空気感は素敵だし、見習いたいなと思いました。

 

【庄司さんが優しい】

動画を見ていると、庄司さんのさりげない優しさが素敵に感じます。食べ終わった食器をさっと片付けたり、ミキティが食べ始めるまで待ってたり、口調が柔らかなところなどからそう思いました。

 

ブログの下書きしてて、僕がこの動画の虜になった理由は、天真爛漫なミキティを包み込む庄司さんの優しさに憧れているからだと気がつきました。

 

筋肉があって、優しくて、お洒落で、面白い庄司さんのような夫になりたいなと思ってるから食い入るように見ていたのだと思います。

 

小話面白いし、ギター弾けるし、マッチョだしで憧れますね。

 

【いい夫婦関係を築きたい】

いい夫婦の空気感というものは、相手ありきのことなので自分ひとりで作り上げることのできるものでもないです。

 

庄司さんのように自分を鍛えながら若々しさを保ちつつ、妻のことを思い支える行動を積み重ねていくのがいいのかな動画を見ていて思いました。

 

できるかわからないけど見倣って頑張りたいなと思いました。

 

【まとめ】

「ハローミキティチャンネル」の夫婦動画に癒やされますよという話をしました。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。