ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

ブログ「MOMIZizm」感想

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、もみじばさんという方の「MOMIZizm」というブログの感想を書きます。宜しくお願い致します。

 

【MOMIZizm】

映画やBGMを制作している方です。ドラゴンクエスト関連の記事が面白くって読んでました。

 

ドラゴンクエスト記事】

歴代ドラゴンクエストのランキング記事を始めとして、音楽BGMやボス、モンスター、呪文、地名、セリフなどドラクエの世界観を深いところまで味わい尽くしているところが読んでて楽しかったです。なにか1つのRPGゲームシリーズを味わい尽くすのもいいものだなと読んでいて思いました。

 

【文章が読みやすい】

映画作ったり、小説作ったりされているからか文章が読みやすいです。滑らかさがあるというか、読み飛ばすことなく記事の最後まで読み進めれますね。僕ももみじばさんみたいに好感を得られるような文章を書けるように精進します。

 

【バイタリティの高い人】

サラリーマンしながら、フリー音楽素材作ったり、ブログ書いたり、映画作ったりされているようですね。僕より年下なのに凄い方だなと思いました。副業で収益も上げているようなので僕も見習いたいなと思いました。

 

【まとめ】

「MOMIZizm」の感想でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。