ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

ゲームブログ「BrightSevengames」感想

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、七さんという方が運営している「BrightSevengames」というブログの感想を書きます。宜しくお願い致します。

 

【BrightSevengames】

七さんという方が毎日更新しているブログです。ほぼほぼ、ゲームの記事を毎日更新するのって凄いなと感心してしまいます。僕が遊んだことのないグランブルーファンタジーの記事が多いのだけど、そんなに語ることがあるのでしょうか。

 

【ゲームまとめ記事が好き】

「音楽のいいゲームまとめ」や「ストーリーが面白いゲームまとめ」などのまとめ記事が読み応えあって面白かったです。ゲーム音楽RPGゲームのストーリーに触れてるブログってやっぱり好きだなと思いました。古きよきRPGゲームや軌跡シリーズを推してるところも趣味が合ってて嬉しい気持ちになりますね。誰かのゲーム感想記事に共感できると気分がいいですね。

 

あと、ゲームに関する話やゲームの思い出語り、ドラクエポケモンゼノブレイドなどの記事も楽しく読みました。

 

【筋トレ報告記事】

ちょいちょい入る筋トレの経過報告を読むのも意外と楽しかったです。

 

僕は筋トレとゲームって世界が全然違うけど、相性はいいのかなと思っています。筋トレ頑張って筋肉痛で動けないときはゲームしてれば暇しないですし、ゲームしすぎて体が凝ってしまったときは筋トレでほぐしていけます。減量中に楽しいゲームをして空腹を凌ぐことだってできると思います。

 

【まとめ】

自分が好きなゲームを同じように好きな人がいるのも嬉しいことですね。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20230324125500j:image