ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オナ禁はやらない習慣だからいい

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、オナ禁はやらない習慣だからいいよという話をします。宜しくお願い致します。

 

【やめる習慣はコストが少ない】

オ○ニーをやめるオナ禁にはいい効果がたくさんあります。

 

オ○ニーによる精子の放出をなくして、体内にエネルギーを溜め込むことで心身の状態がよくなります。

 

心が前向きになり、体に活力が湧きます。目覚めがよくなり、抜け毛が減り、肌が綺麗になり、目に力が宿ります。やる気が満ちて行動力や積極性が上がります。オナ禁にはそのような様々ないい効果が見込めます。

 

【副産物のとしての時間】

オナ禁はやらない習慣に分類されます。例えば、筋トレはやる習慣ですよね。24時間のうち、使える時間を30分消費して筋トレをするとします。そして、体力と時間を使って筋トレ効果を得るという流れになります。毎日の筋トレはリターンが大きいけど、同時に時間と体力を支払わなければなりません。

 

その点、オナ禁はやらない習慣であるから、時間と体力という代償を支払わなくてもいい。むしろ、オナ禁効果というリターンを得ながら、オ○ニーしていた時間も副産物として貰えます。

 

それって最高じゃないですか。

 

始めるのにコストがかからないし、続くと心身に活力が湧くし、しかも、オ○ニーに使ってた体力と時間もついてきます。

 

【活力×時間】

そして、活力と時間が合わされば相乗効果が見込めます。

 

オナ禁して活力が湧いた状態で、オ○ニーをしていた時間が貰えます。活力があるときに時間があれば、色んな事に熱量を注げます。

 

読書や勉強、筋トレ、スポーツができます。エロ以外の趣味を多く楽しめます。

 

健全な趣味の時間を増やしていくと、人生がいいサイクルで回りだすと僕は考えます。

 

【まとめ】

オナ禁すると、活力と時間ができるから人生が豊かになるという話でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20230512054517j:image