ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

アダルトビデオには現実にはいない妄想の中の女性が出てくる

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、アダルトビデオについて語ります。宜しくお願い致します。

 

【虚構の女性】

アダルトビデオに出てる性格の女性は現実にはいない。基本的に演技だと思っています。

 

皆、分かって見ているはずです。現実にはこんな女性はいないんだ、と。けど、暴走する性欲によって、判断力が低下してしまうと、錯覚してしまいがちです。

 

実のお姉ちゃんがエッ◯なことをしてきたり、タオル一枚で女性が温泉に入ってきたり、家事代行の女性がめちゃくちゃ淫◯だったりなんてことは現実にはあり得ないんです。

 

素人モノの作品だって、本物の素人ではなくて、名もなき女優さんが演じているのでしょう。

 

行為中の声だって、演技が入っているかもしれません。

 

アダルトビデオは、性欲を満たすために作られた虚構となります。それが気持ちいいのですが……。

 

【冷静な目で見る】

アダルトビデオばかり見ていると、女性を見る目が変わってしまいます。

 

自分の妄想の中で、いいようにいいように女性像を描いてしまうようになりかねません。

 

すると、現実での女性とのコミュニケーションにギャップが生じて支障をきたします。極端な例を出すと、女性はセクハラを実は喜んでるんだと錯角して、連発してしまって嫌われるみたいな。アダルトビデオでは、大丈夫な発言を現実でしてしまってセクハラ扱いされるみたいな。女性をいやらしい目で見てしまうみたいな。

 

現実でコミュニケーションが上手くいかなくなると、さらに、アダルトビデオの世界に逃げ込みたくなります。そうなれば、負のスパイラルに入り込んでしまいかねません。

 

よっぽどイケメンでもない限り、いきなり女性がエッ◯なことを迫ってくることなんてあり得ません。現実には、アダルトビデオに出てくるような女性はいないと強く認識しなければなりません。

 

分かっているとは思うけど、見すぎると境目が分からなくもなりかねません。

 

【気持ちいいだけ】

アダルトビデオは、性欲が満たされて気持ちいいだけです。

 

そのメリットが強大なのだけど、その他はデメリットになります。

 

時間の浪費、お金の浪費、精子の浪費、体力の浪費、そして、女性の見方がねじ曲がる。そこには、快楽だけで成長はありません。

 

アダルトビデオは、オナ禁している人にとっては虚構の女性が出てくるだけでメリットはないはずです。

 

【まとめ】

アダルトビデオについて語ってみました。性欲は満たされるけど、成長はない。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20240601212556j:image