私と何処かの誰かが豊かになる雑記ブログ

RPGゲームとランニングとファンタジー小説好きの雑記ブログ

ハワイ旅行記〜帰国〜

【帰国】

どうも、大河高士です。

 

手荷物検査でお土産のチョコレートバターが引っ掛かって焦りましたが、無事に飛行機に乗れました。あれも液体扱いなんですね。

 

帰りのほうが行きよりも少し時間がかかりました。

 

機内で映画なども観れる仕様になっていて、隣で子どもが観ている「トイ・ストーリー」を私もつけました。やっぱり、面白い。

 

飛行機の中では、意識が現実に戻りつつあって、明日、会社のパソコンのメールボックスを開くのが憂鬱になってきてました。

 

楽しい時間はあっという間であって、日常に戻って、また、勉強や運動を通して精進していこうと思います。

 

物価も高くて、なかなか海外旅行のハードルが上がっているけど、楽しめたのでよかったと思います。


f:id:mushitora:20251011115738j:image