ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

徳島旅行(2024年)感想

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、徳島に遊びに行った時の感想を書きます。よろしくお願いします。

 

【大住いちご園】

おそらく、人生初のいちご狩りをしました。

いちご農園のいちごってこんなに美味しいんだと感動しました。

 

スーパーのパック詰めのいちごもいいけど、その数倍は美味しかったです。

 

太陽の下、採れたてのいちごを頬張る贅沢は最高の時間でした。

 

大住いちご園のいちごの種類も豊富でした。個人的には「おいCベリー」が美味しかったです。果汁が多いし、テンションが上がる大きさのものもあって気に入りました。

 

いちごの食べ放題って30分のところが多いようだけど、大住いちご園は1時間食べ放題でした。お腹いっぱいゆっくり食べることができて幸せでした。


f:id:mushitora:20240421065513j:image

 

【あたらえの湯】

浴場にも行きました。綺麗なところでした。日替わりの湯というのがあって、毎日違うお湯になる風呂がありました。常連の方には飽きなくていいだろうなと思いました。個人的に一押しは、露天で寝そべって入れるお風呂です。仰向けになって青空を眺めれるのは最高でした。

 

【くるくるなると】

数年前にできたらしい道の駅にも行きました。さつまいものオブジェが印象的です。

 

海鮮丼を食べて、お土産を買って、屋上の遊具で遊びました。

 

海に面している県なので海鮮丼は美味しかったし、芋栗南京の好きな私にとって鳴門金時系のお土産はそそりました。

 

屋上遊具は対象年齢が2〜6才くらいでしょうか。娘たちは少ししか遊ばなかったです。そして、全くすべらないあの芝すべりは一体……。

 

 

【まとめ】

帰りに買ったソフトクリームも美味でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

f:id:mushitora:20240421065755j:image