【前置き】
どうも、大河高士です。今回は、オナ禁の牙城が崩れるのは一瞬だという話をします。よろしくお願いします。
【オナ禁の牙城は脆い】
長期オナ禁中、もし、オ◯ニーをしたら今まで積み上げてきたものが一瞬で崩れ去ります。その代償は膨大です。
私は、長期オナ禁を7年くらいしていたのですが、ふいに何かブレーキが壊れたのか、抜いてしまいました。
そこから、生活が崩れかけました。
以前よりも、エロを求めるようになり、見ていました。
一度くらい抜いてもなんともないではないか。
そんな心の声が聞こえてくるようになりました。
オ◯ニーを一度もしていなかっときは、抜いたら今までの苦労が水の泡だという意識が働いて、その勿体ない精神がブレーキになっていました。
しかし、一度、抜いてしまうとそのブレーキが壊れてしまいます。
性欲との戦いが苛烈になります。
長期オナ禁のメリットは、オ◯ニーの優先度の著しい低下だと実感しました。
【エロ禁の徹底】
ただ、このピンチの状況をチャンスに変えたいと考えました。
弊ブログでも何度か書いたけど、私は完全エロ禁をしようと決めました。新ルールとしては、「どうしてものときは抜いてもいいけど、エロは絶対に見ない」です。
何も見ずに抜くのはアリにしてみました。
7年のオナ禁中は何度もエロ解禁をしていました。抜くまでは至らないけど、その分、エロで時間は浪費してました。
だから、この失敗を機に完全エロ禁をしようと決めました。
そして、何度も失敗しました。つい、エロを見てしまっていました。
今のところ、エロ禁(オナ禁も)が一月半続いているので、いけるところまでいきたいです。
見ずになら抜いてもいいと決めてつつも、おかずが何もないと抜く気はほどんど起きないのだと気がつきました。
一応、エロ無しなら抜いていいルールは継続しつつ、性欲と共存していくつもりです。
【他の皆がやってるから、やめとこう】
ほとんどの人は、言わないだけでエロを多かれ少なかれ見ているのではないでしょうか。
エロ禁をするだけで、皆と差別化を図れます。
その差別化が大きな差を生んでいくのではないかと考えます。
そう考えて、エロ禁を継続していきたいと考えています。
【まとめ】
長期エロ禁(オナ禁も)状態に入れるように頑張ります。
ここまで読んでくださってありがとうございました。