ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

やってしまった(オナ禁話)

【前置き】

どうも、虫虎です。うーん、やってしまった。オナ禁の話題です。よろしくお願いします。

 

【やってもうた】

私は6年半以上オナ禁を継続していました。7年達成が射程圏内にみえていました。

 

なのに、抜いてしまった(夢精は何度もあり)

 

抜いた瞬間は頭が真っ白になった。瞬時に「とんでもないことをしてしまった」と絶望しました。今まで積み上げてきたものが音を立てて崩れてしまう感覚がありました。

 

エロ解禁は何度もしてました。疲れて帰ってきたときなんかはエロを見て和んだりもしてました。ただ、抜くまではいってなかったです。ただ、今回は、無意識の自分がスマホのエロフィルターを解除して過激なエロを眺めていました。だらだら見てて、もう一人の自分はいい加減やめとかなきゃなと思っていたけど、その日は見続けてしまいました。そんな酷い時でも寸前には我に返ってフィルターをかけ直すんだけど、油断に油断を重ねてしまいました。めちゃくちゃストレスが溜まっていたわけでもないんです。いつも通りの疲労感の何の変哲もない平日でした。性欲は恐ろしい魔物ですね。

 

そう、射精感が込み上げてきたときは手遅れでした。私はなすがままに果ててしまった。我に返ったときは数年前によく見ていたあのドロッとした液体と絶望だけが残っていた。

 

【一瞬の油断が命取り】

オナ禁が6年半続いていても、その牙城が崩れるのは実に呆気なかったです。ブログではオナ禁について偉そうに語っていたけど、また1からのスタートです。改めて性欲の恐ろしさとオナ禁の難しさを痛感しました。出直しです。

 

【癖にならないように気をつける】

1回2回抜いたくらいで人生がどん底に落ちるなんてことはないはずです。ただ、怖いのはあの習慣が復活することです。オ◯ニー習慣が続くと人生は良くない方へ進んでいくでしょう。癖づけしないように気をつけます。

 

【まとめ】

長期オナ禁してて性欲がなくなるなんてことを心配しているコメントを読んだことがあります。人それぞれでしょうけど、私は普通にずっと性欲はなくならずありました。そこは心配しなくてもいいような気がします。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20231006210307j:image