ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

長期オナ禁しても性欲はなくならない

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、長期オナ禁と性欲の関係について語ります。よろしくお願いします。

 

【私の体験】

私は6年半以上オナ禁していました。そして、数か月前に油断して抜いてしまい絶望している者です。

 

この経験を通して言いたいことは「安心して下さい。性欲はなくなりませんよ」ということです。

 

オナ禁している人には、ずっとオ◯ニーをしないでいると性欲がなくなるのではないかと心配する人もいるかと思います。

 

そんなオナ禁に一抹の不安を抱えている方々に言いたい。

 

性欲はなくならないですよ、と。(個人の体験)

 

【エロ解禁】

私の性欲がなくならなかった原因は、「エロ解禁をちょくちょくしていたから」ではないかと推察してます。

 

よく週末に油断してエロを見てしまっていました。抜かなければセーフだろうという甘い考えの元に無為に時間を過ごしてしまっている時が何度もありました。

 

だから、性欲がなくならなかったのだと思います。

 

そして、性欲はなくならないほうが良いとも思っています。

 

有り余る性欲をちゃんとコントロールするからこそ、オナ禁効果を得ることができる。性欲がなかったら、オナ禁をしている体感がないでしょう。

 

大変な思いをして性欲を抑えるからこそ、オナ禁は意味があるのかも知れないです。

 

とはいえ、それを理由にエロをダラダラ見るのはよくないです。少し見て(5分以内)性欲を刺激して、すぐに離れるのが理想かなとは思います。

 

【エロ禁の徹底】

私はこの大失態を契機にエロ禁を徹底しようと考えてます。エロをダラダラ見ない。

 

自分の性欲が全く無くなりそうだと感じたときのみエロを解禁するくらいに留めたいです。

 

6年半オナ禁できていたけど、エロ禁にはずさんな対応になることがしばしばありました。

 

そもそもオナ禁に加えてエロ禁も完璧にすると、性欲ってなくなるのでしょうか。

 

その辺の人体実験も踏まえつつ、禁欲に勤しんでいきたいです。

 

とりあえずは、抜いてしまってから、かなりの性欲の浮き沈みを感じてて辛いのでそれに耐えるところから始めなければなりませんが……。

 

【まとめ】

大失態を契機にエロ禁も頑張りますという決意表明でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20231125081340j:image