ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

1時間エロ動画を見て抜かないのと15分でさっと抜くのはどっちがいいのか

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、オナ禁の話題で「1時間エロ動画を見て抜かないのと15分でさっと抜くのはどっちがいいのか」について考えます。よろしくお願いします。

 

【寸止め】

オナ禁をしている人で「寸止め」をしたことがある人は少なくないのではないでしょうか。

 

エロ動画は見るけど、抜かない。寸前のところまではいくけど、抜きはしない。この行為を「寸止め」と定義します。

 

抜かずに見るだけならいいかとエロ動画を見る。それで、抜かないのはいいことなんだけど、そもそも観ている時点で時間を浪費してます。

 

オナ禁はできているけど、エロ禁はできていない状態です。この状態はあまり良くはないのかなと思うようになりました。

 

【エロ禁必須】

私は、長期オナ禁している時に、よくエロ解禁してました。エロは見るけど、抜かないからセーフと考えていました。

 

見てるのに抜かないっていうのは、逆に褒められるべきことでもあるけど、そもそも見ること自体がマイナスになっています。そこで、かなりの理性も消耗してます。

 

エロ動画を見ている時間を浪費してるし、さらに、エロという刺激が頭の中に入ってしまって思考力も低下しています。

 

だから、改めてエロ禁は必須だなと感じました。

 

【どうしても性欲を抑えられない時はどうするか】

しかし、性欲という化け物は恐ろしいです。

 

オナ禁・エロ禁を固く決意しても、脳にエロを見せろと訴えかけてきます。

 

そこで、私は止むなくエロを見て収めることをしてきました。

 

でも、疑問が生まれました。何時間もエロ動画を見て満足するよりも、15分くらいでさっと抜いたほうがいいのではないか、と。勿論、エロ禁をするのが1番なのだけど、どうしようもない時はダラダラ見るよりサッと終わらせたほうがいいかもしれないと思うようになりました。

 

ムラムラしてどうしようもない時、筋トレやランニングで散らしても無理な場合があります。その時に、ダラダラ見るよりサッと抜くほうがいいのかもしれない。

 

いや、これは抜きたいと思う自分への言い訳かもしれないです。けど、試してみようかどうしようか悩んでいる自分もいます。

 

【まとめ】

どう思いますか?

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20240217080757j:image