ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

俺は性欲をコントロールできる強い男なんだと思い込む

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、オナ禁には思い込みも大事だよという話をします。よろしくお願いします。

 

【性欲コントロールは至難の業】

オ◯ニーをしない。エ◯動画を見ない。

 

文字にすると、たったこれだけのことかと思ってしまうけど、それが超絶難しいです。

 

自分の性欲をコントロールするのは、レベル25でデスピサロを倒そうとするくらい難しいです。

 

プラシーボ効果

だからこそ、プラシーボ効果もあると考えてます。

 

毎日抜いていた人が3日我慢するのは凄いこと。

 

オナ禁最高1週間の人が1ヶ月耐えるのは凄いこと。

 

何度もオナ禁に挫折した人が1年続けれるのは凄いこと。

 

性欲をコントロールするのは本当に難しいことです。1日でも記録を伸ばせたら、俺って強い男なんだと思い込んでいいと思います。

 

せっかく、苦行に取り組んでいるのだから、プラシーボでもなんでもいいからオナ禁で自信をつけたらいいと私は思っています。

 

オナ禁すると自信がつく】

オナ禁していると、得体のしれない自信が湧きます。

 

理由は、オナ禁の継続が難しいからです。ただ、オ◯ニーをしない。それだけのことが難しい。

 

それがオナ禁によって得られる堂々とした振る舞いの正体なのかもしれません。テストステロンがどうとかという科学的な見解もあるとは思うけど、単に難しいことを成し遂げてるから自信がついているのかもしれません。

 

自分は凄いことをしてるんだと自信もつ。

 

プラシーボでもなんでも、オナ禁で人生を爆上げしよう。

 

【まとめ】

思い込みの力も使ってオナ禁効果を享受しよう。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。