ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オ◯ニーに変わる体に害のない快楽を探す

【前置き】

どうも、虫虎です。今回、オ◯ニーと対を成すような快楽を探すとオナ禁が続きやすいよという話をします。よろしくお願いします。

 

【オ◯ニーの害】

 

オ◯ニーには一瞬の強烈な快楽があります。しかし、その一瞬の快楽のために体はダメージを受けます。

 

体力・精神力の消耗、気力の減退、抜け毛の増加、肌質の悪化、目覚めの悪さ、眼力の消失などの害が現れます。

 

男はその一瞬の快楽のために本当に多くのものを知らず知らずのうちに失っています。

 

オナ禁

そこで、オ◯ニーを止めて人生を快適にしようというのがオナ禁です。

 

オナ禁を継続させるには、男が愛してやまない一瞬の強烈な快楽に代わる「何か」を探すのがいい。

 

気をつけるのは、その「何か」はオ◯ニーと同じようには体にダメージのあるものでは意味がない。酒、タバコ、甘いもの、暴飲暴食では、体を傷つけるという点においてオ◯ニーと同じです。

 

だから、重要なのはオ◯ニーの快楽に匹敵して、且つ、体にダメージのない「何か」を探すことです。

 

それは、人それぞれの感性によって変わってくるけど、スポーツや何か積み上げていくものが望ましく思います。

 

【私の場合】

私にとってのオ◯ニーに匹敵する、又は、それに近しい快楽は何かを考えてみました。

 

スポーツであればランニングです。汗をかくことでジヒドロテストステロンを放出できるし、快感もあります。

 

小説のページやブログの記事を積み重ねることにも、快感があります。さらに、読んでもらえると嬉しいのですが。

 

あと、これはあまりよくないけどゲームもあります。私は時間を忘れてゲームできる人なので、これが1番オ◯ニーに匹敵する快楽かなと分析してます。

 

スポーツやブログ、ゲームを駆使してなんとかオ◯ニーの快楽の代替にしたいです。

 

【まとめ】

オ◯ニーしなくても人生が楽しくなるようにしたいですね。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20231123130435j:image