ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

個人的には好きなスレッドタイトル集めてみました。

【前置き】

どうも、虫虎です。クスっと笑いたくなったので秀逸なスレッドタイトルを集めてみました。このブログでは第2回目ですね。宜しくお願い致します。

 

【第2回私の好きなスレッドタイトル】

西郷隆盛って何で石にされたの?』

→あれ、そういうのじゃないんですよ。

 

ライアーゲームの曲聞きながら膝から崩れ落ちるの楽しすぎワロタwwwwwwwww』

→ちょっと、私もやりたくなった(笑)。

 

『悟飯「ピッコロさん、肌色のクレヨン取って」ピッコロ「ああ」悟飯「これ緑じゃんw」』

→ピッコロさんにとってはね。

 

『家がちらかる魔法の言葉「何かに使えるかもしれない」』

→断捨離しよう。

 

『カレーを一晩寝かせたつもりが起きてた』→睡眠のやつじゃないですから。

 

『宝くじの中にいるおばちゃんってどうやって中に入ったの』

→確かに(笑)。あそこの入り口はどこなんでしょうか。

 

『おさるとかいう細木数子最大の被害者wwwwwww』

→あの……最後名前変えるのは自らの意思ですから……。

 

『歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた』

→どういうこと?

 

『俺に声をかけてくれるのはダイドーの自販機だけ』

→悲しくなるからやめてー。

 

崖の上のポニョって船越英一郎に追い詰められているの?』

→いや、追い詰められたわけじゃないんですよ。

 

トイザらスのらが平仮名の理由を聞きに行った友人が帰ってこない』

→そうなの。聞いちゃいけないの?

 

仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうするの?』

→寝返りませんから。

 

『あいつの保護シートに気泡がいっぱい入りますように・・・』

→地味に嫌なやつよ……。

 

ハム太郎「タイショーくんが保健所の人に駆除されたのだ」』

→されたのだじゃないのよ。

 

『ぼく「…ポッチャマ大好き」ボソッ 店員「…え?」ぼく「ポッチャマ大好き!!!(怒号)」』

→光景が目に浮かんで声出して笑ってしまった。

 

『【悲報】Web会議中ゲップ出そうになったからミュートしてゲップしてまた解除したら逆だった』

→めっちゃ恥ずかしいやつや。

 

『Zoom会議中にキレてる上司の頭をカーソルでなでなでするの楽しすぎ草』

→これも声出して笑った。

 

マツコ・デラックスに一番似合う武器、「トライデント(三叉槍)」に決定する』

→似合いそうですね。

 

『【悲報】 AIに最初に奪われる職業、コウメ太夫だった』

→そうなの?!

 

『悪に染まったミルクボーイ「いま『命乞い』を頂きましたー」「こんなん何度聞いてもいいですからねー」』

→ミルクボーイのネタいいですね。

 

『店員「カードありますか」 僕「はい(ブルーアイズドラゴンを攻撃表示」』

→(ブルーアイズドラゴンを攻撃表示」(笑)。カッコを使ってるのが面白い。

 

『【悲報】 株式会社鬼殺隊、新入社員研修もなくいきなり現場に投入する』

→そういう時代じゃありませんから……。

 

『ATMで2ターン行動するBBA』

→敵のターンなかなか終わらんなみたいな。

 

 【まとめ】

クスっと笑いたい時にスレッドタイトル調べてみるのもいいものでした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20230604155442j:image