ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

他者がどれだけオ◯ニーしているか気になる

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、オ◯ニーの頻度について思うことをつらつらと語ります。よろしくお願いします。

 

【気になります】

私はオナ禁してるけど、周りの人ってどれくらいの頻度で抜いているのか気になります。

 

性事情は、相当仲がよくならないことには聞けないセンシティブな話題ですから。

 

私が魅力的だと感じる人はオ◯ニーをしているか。

 

反対に私が尊敬できないなと感じる人はオ◯ニーをしてるのか。

 

デスノートの死神の目みたいに寿命じゃなくて、オ◯ニーをしたかどうかの回数が見れればいいのになと思います。

 

見れればオナ禁の効果が如何ほどのものかを多少は感覚で分析できそうです。

 

【オ◯ニーしてそうな人】

私は写輪眼のような洞察力はないので、周りの人がオ◯ニーしてるかどうかの判断はできません。

 

予測としては、20代〜30代前半の年齢で太ってる人はオ◯ニーを常習化している気がします。若い頃は、大抵の人はモテたいと考えます。モテたいなら、体型を気にします。若くて代謝がいいのに太っているということは自分の欲(食欲)に忠実すぎる人なのかなと推察します。その食欲に忠実ということは、おそらく性欲にもなすがままになっているのではないかと私は分析します。

 

また、俯き加減で自信なさげな人もしてそうな気がします。

 

あとは、ごく時々ですけど、すれ違った時の匂いで「この人よくオ◯ニーしてるかも」って感じることがあります。

 

【オ◯ニーしてなさそうな人】

テレビやYouTubeで見かける体型の引き締まった成功者たちはおそらくしてなさそうだな感じます。

 

堂々とハキハキとした物言いをして、活力にみなぎってる人はしてないんだろうなと思います。仕事が忙しそうなのに、余裕のある人なんかもオ◯ニーしてなさそうです。

 

あとは、そもそも枯れてしまって興味のなさそうな人もいますが、それはよくないなと感じます。歳をとってても性欲を保ち続けてて、その上で、コントロールするのが理想だなと私は考えます。

 

【まとめ】

皆さんは、オ◯ニーをどれくらいの頻度でしてますか。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。