ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オナ禁という名のオ◯ニーをする

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、意味深なタイトルをつけましたが、語っていきます。よろしくお願いします。

 

オナ禁で気持ちよくなる】

オナ禁に快楽なんてありましたか。

 

ないことはないと私は思っています。

 

オナ禁をすることで見た目が変わり、心が前向きになり、少しでも人生が好転すると気持ちいいものです。女の子からの反応が良かったり、毎日が充実してると実感できると、いい気持ちになるものです。

 

それはオ◯ニーの一瞬の強烈な快楽には勝てないけど、じわじわと継続的に心を温めてくれる快楽があります。

 

オナ禁とオ◯ニーの快楽の違い】

先程述べたけど、オ◯ニーの一瞬の快楽は気持ちよくて刺激的なのだけど、何も生み出しません。むしろ、気力と体力を失っています。そして、その快楽には中毒性があって、何度もそれを求めてしまうようになります。

 

一方、オナ禁は快楽を感じにくいです。滝行をやり続けてやり続けて、やっと掴み取ることのできる快楽です。そして、その快楽は雪国の暖炉の炎のようにじんわりと暖かいものです。寒い寒い雪路から帰ってきて家で暖まる優しい心地と似ています。

 

オ◯ニーのように強烈な快楽だと身体がもたない。じっくりと身体を暖めてくれるような快楽が長い人生を生きていく上では必要なのかもしれないです。

 

オナ禁という名のオ◯ニー】

そこで、オナ禁することで感じ取れる気持ちよさを拾い上げていく姿勢が大事になります。そのためには、オナ禁で力をブーストして何をするかが重要になります。勉強や運動、コミュニケーション、目標、夢などに力を注ぎたいものです。

 

【まとめ】

オナ禁という名のオ◯ニーをしようという話でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20231209082755j:image