ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

三十代半ばの独身男にアドバイスするとするならオナ禁一択

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、恋愛の最初の一歩はオナ禁がいいのではないかという話をします、よろしくお願いします。

 

【エピソード】

知人Aさんの話です。Aさんは三十代半ばの独身で、女の子を紹介してもらいました。けど、どうLINEのやりとりをしていいのか分からずに、何もできていませんでした。周りに後押しされてやっとのことでLINEを女の子にしました。けど、そのLINEを送れたという達成感だけで気持ちよくなってしまったみたいです。そんな話がありました。

 

【アドバイスするならオナ禁一択】

私は、又聞きで、会話に参加していなかったけど、もしAさんにアドバイスするとしたらオナ禁一択だなと思いました。

 

今から、女の子とのコミュニケーションの場数を踏むにしても、たぶん、全く動けないのではないでしょうか。

 

だから、まずは「オナ禁をするべきだ」と言いたいです。(余計なお節介なので実際には言いませんが)

 

オナ禁効果を学んでみて、実践する。それからでないと、話は進まないような気がします。勿論、オナ禁だなんて悠長なことを言っている場合でもないかもしれないし、オナ禁しただけでどうにかなるわけでもないのだけれども、オナ禁しないと始まらないなと私は思いました。

 

【抜いてると自信がなくなる】

オ◯ニーしてしまうと、喪失感や虚無感に襲われます。

 

自分は現実の女の子には相手にされないんだって思い込んでしまいます。その思い込みは女の子へのアプローチへの意欲をそいでしまいます。

 

すると、どんどん恋愛から遠退いていくことになるでしょう。

 

反対にオナ禁をすれば、俺は性欲を凌駕できる強い男なんだと謎の自信が生まれます。

 

謎の、別に根拠のない自信でもそれはよくて、要は自信があれば一応は話しかけれるのかなと私は考えてます。

 

少しでも話しかけれるとそれが新たな自信に繋がります。今度は、謎の自信なんかじゃなくて、女の子と会話できたぞっていう確固たる自信になります。

 

その繰り返しが自分の自信を育てていくのかなと私は考えてます。

 

だから、まず初めの一歩はオナ禁だなと私は思います。

 

【まとめ】

恋愛をこじらせている人には、まずもって、オナ禁だという話でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20231209141433j:image