ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

夢を叶えるために何を犠牲にするか(オナ禁の話題)

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、夢を叶えるために、まずはオナ禁しようという話をします。宜しくお願い致します。

 

【夢のために何を犠牲にするか】

大きな夢や目標を叶えるためには何かしらの代償が必要になる場合があります。

 

では、何を生贄に捧げようか。

 

家族?仕事?体?友人?

 

いや、オ○ニーでしょう。そんな大事なもの達から選ぶのではなく、まずはオ○ニーを止めよう。

 

オ○ニーを止めるだけでも、時間と体力、気力が大分と浮いてきます。だから、まずオナ禁から始めようという話です。

 

【オ○ニー習慣を捨てる】

オ○ニー習慣のある人はそれを捨てよう。夢を叶えるために大事な人に辛い思いをさせるより、体をボロボロにするより、オ○ニー習慣を捨てよう。

 

他には、だらだらお菓子をつまんだり、必要以上に貪る惰眠などの生活習慣を見直そう。

 

その辺りの事を生贄に捧げるだけでも時間と体力が浮きます。それから次の一手を考えても遅くないはずです。

 

【そもそも捨てるべき習慣】

そもそもオ○ニーにふける人生よりオナ禁する人生のほうが幸せです。夢を叶える可能性を上げられるし、虚無の時間が減ります。夢とか目標の代償のためにオナ禁しようって考えなくともオ○ニーは止めるべきだと私は考えます。

 

日々の生活に活力が湧くし、気持ちもいきいきします。女子からの当たりも柔らかくなります。いいことが多いのでオナ禁はすべきと私は体感してます。

 

【まとめ】

大事なものを捨てるとかじゃなくて、まずオ○ニー習慣を捨てようという話でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20230707180509j:image