昆虫好きライトゲーマー虫虎の日記

ゲーム、昆虫、読書感想、子育て、文章書き、オナ禁、映画感想、人間関係、音楽、僕が考えていることを書いている雑記ブログ

オナ猿になっている人こそオナ禁効果を最大限享受できる

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、オナ禁の話題ということで、オナ猿状態の人がオナ禁できると超進化できるよという話をします。宜しくお願い致します。

 

【オナ猿になっている人こそオナ禁効果を最大限享受できる】

オ○ニーを週一でしている人より、オ○ニーを毎日している人の方がオナ禁効果をより多く得ることができると考えられます。

 

例えば、タバコを吸ってる人がタバコを止めたとします。すると、ご飯が美味しくなったとか、呼吸がしやすくなったとかの効果を実感しやすいです。しかし、元々吸っていなかった人はそれが普通の状態なので感じることができません。

 

オナ禁も同様に、オ○ニーを毎日してダメージを受けている人がオナ禁すると効果をより実感できるというわけです。

 

【オナ猿から這い上がる】

オナ猿の人はチャンスです。HP50の状態で日々の生活をこなせているわけだから、それがオナ禁してHP100になれば色々なことをプラスαでできるというわけです。

 

仕事や勉強、趣味、女修行をオ○ニーと引き換えにできます。

 

それってオナ禁ドリームがあると思いませんか。

 

オナ猿の人は絶好チャンスを持っているということです。タバコやオ○ニーなどの悪習慣があるということは、それを改善して余った体力を他に使えるという大きなチャンスを持ってるということでもあります。

 

【這い上がるのは難しい】

僕は昔、オナ猿だったので、一度落ちてしまった闇から這い上がるのはとても難しいというのは分かっています。

 

オナ猿からオナニーフリーになるには至難の業がいります。

 

しかし、這い上がり方を模索する日々でさえ糧となります。どうやったらオ○ニーから卒業できるかを試行錯誤していく日々も自己鍛錬になります。

 

オナ猿、ヘビースモーカー、肥満気味の人などは大きく成長するチャンスがあります。

 

【まとめ】

闇から這い上がるのはとても難しいです。しかし、這い上がった先には見たこともない景色が広がっているはずです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20221128062753j:image