ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

性欲に振り回されるな

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、オナ禁の話題ということで、性欲との付き合い方について語ります。宜しくお願い致します。

 

【時間が勿体ない】

オナ禁を決意した人にとって、性欲に脳や行動が支配される時間というのは無駄なものになります。エロを見ずに抜かないと心に誓ってるのに、性欲に抗えずエロ動画をだらだら見るのは時間の無駄になります。

 

抜きどころを探すわけでもなく、性欲に行動が支配されて動画を見るのは虚無の時間となります。見るだけならいいかと心に言い訳しつつ、だらだら見た挙げ句、結局抜くなんてことになれば最悪です。

 

抜かないにこしたことはないけど、ムラムラに耐えられないと分かったら短時間でさっと抜くというのはオナ禁初期には必要なテクニックです。

 

抜くのを目的に動画視聴するならいいけど、オナ禁戦士にとってはエロを見る時間は無意味になります。

 

そして、如何に性欲に振り回されないかが重要になります。

 

昔の話ですが、僕は中高生の頃一般少年漫画のえっちなシーンを何時間もかけて模写するという謎の行動をしてました。振り返ると、とても勿体ない謎の時間だったなと思います。その時間を受験勉強に当てれればよかった。英単語の一つでも覚えればよかった。

 

僕はオ○ニーから足を洗ってから6年以上になるけど、未だにエロ動画を見てしまうことがあります。そういう時間を削っていかなければなと反省します。

 

【性欲をエンジンにする】

酒は飲んでも飲まれるなと言われるように、性欲は活力に変えても振り回されるなと言いたいです。

 

性欲をエンジンに変える。

 

可愛い女の子に自信を持って話しかける勇気に変えたり、夢を叶えるエネルギーに変えたり、日々の行動のモチベーションに変えたりするといいです。

 

性欲に脳や行動を支配されるのではなくて、性欲を利用できるようになることがオナ禁の大きな目的の一つかなと考えます。

 

【日々の時間を丁寧に使う】

オナ禁継続のために時間を大事に使う意識を持つのがいいと考えます。

 

時間を丁寧にしようと意識してれば、無意味なエロ動画視聴が勿体なく感じます。

 

あのエロ動画の時間があれば、もっと寝れたのにとか、勉強できたのにという後悔の念を持てればどんどんそういう時間は減っていくのかなと思います。

 

1日24時間を大事にする意識を持とう。

 

【まとめ】

性欲は振り回されるなのではなく、エンジンに変えようという話でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20221230183625j:image