ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

抜いていると不安がつきまとう

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、オナ禁の話題で「抜いていると不安がつきまとう」という話をします。よろしくお願いします。

 

【謎の不安】

抜くのが状態化していると、謎の不安に付きまとわれます。

 

いつもどことなく不安で心配。

 

謎の不安感があります。

 

【自信の消失】

それはもとより自信が消失しているのだと考えられます。

 

抜くことで、自分は女性に認めてもらえない弱い男なんだと錯覚してしまいます。

 

抜いた瞬間って虚しい気持ちになりますよね。それって、抜いた一瞬だけではなくて、その虚無は心の底に残っているのではないかと考えてます。抜いた翌日なんかは心の何処かで自分の弱さが黒い炎になって燃えている感じです。

 

また、オナ禁を決意している人なら、「俺はなんて意思の弱い人間なんだ」と劣等感が追加されてしまいます。

 

勿論、何も考えず抜きたいだけ抜いている人よりも、オナ禁を決意するほうが私は素敵だとは思います。ただ、オナ禁を決意している人のほうが抜いたときの精神的ダメージは大きいように感じます。

 

なにはともあれ、抜くと自信が消失して謎の不安感に見舞われます。

 

◯ックスだと精神的ダメージは少ないかもしれません。ただ、抜くことによる肉体的なダメージは動きも加わっている分、大きいかもしれません。

 

【抜かない】

要は抜かないのが大事になります。

 

性欲に抗い続けることで、自分に自信がもたらされます。

 

それがオナ禁する理由の一つになります。

 

オナ禁しているから自信がついたというより、自信をつけるためにオナ禁するという心持ちの方がいいように思います。

 

【まとめ】

抜くと謎の不安に見舞われます。

 

オナ禁していると謎の自信に見舞われます。

 

この目に見えない自信は侮れないなと思っています。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20240406075523j:image