ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

抜かないという多くの人が真似しようとしないことをやることで成功へ近づく

【前置き】

どうも、虫虎です。今回も、オナ禁の話題です。抜かないことのメリットを語ります。よろしくお願いします。

 

【誰もしないことをする】

多くの人と同じことをしてると、同じような結果をもらうだけになります。

 

頭一つ抜きでるような成功をしたいのなら、誰もしないことをするのがいい。

 

よく言われるのは、成功者はトイレ掃除をしている論です。これは、トイレ掃除すれば成功するということではなくて、トイレ掃除のような誰もしたがらないことを積極的にすると成功できるということです。そういうマインドを育むためにトイレ掃除をしようというわけです。

 

その誰もしたがらないことでオススメしたいのが「オナ禁」です。オ◯ニーをしない人というのは、希少価値があると考えています。

 

周りの人がやっていないオナ禁をすることで、自分に自信がもてます。

 

【変人扱いされない】

また、オナ禁のメリットとしては変人扱いされないということです。

 

オ◯ニーしているかどうかなんて、あまり話をしないですよね。したとしても、抜いたことある人は何となく話を合わせることも可能です。

 

よく天才と謳われた人々には、変人エピソードがつきものです。このことからも、誰もしないことをするのは大切だと分かります。ただ、成功したくて誰もしないことをして、変人エピソードが広がると、周りからの風当たりが強くなることもあります。

 

そうなっても突き進めればいいけど、なかなか精神的にきついです。

 

そこで「オナ禁」が登場します。抜いてるかどうかなんてわからないのだから、オナ禁していたとしても変人扱いはされません。

 

そこもオナ禁のいいところだと思っています。

 

【同調しながら成功したい】

私は波風たてずに成功したいなと考えています。

 

甘い考えなのかもしれないけど、普通に生活しながら何かしら大きな成果を上げたいと考えています。

 

難しいことかもしれないけど、オナ禁を通して成功したいです。

 

【まとめ】

誰もしないことの一つとしてオナ禁は如何でしょうか。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20240308205318j:image