ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オナ禁中にしてはいけないこと

【前置き】

どうも、虫虎です。オナ禁中にしてはいけないこと、それはエロ解禁でございます。今回は、オナ禁にはエロ禁が必須であるということを語ってみます。宜しくお願いします。

 


【リセットの危険が跳ね上がる】

オナ禁中にエロ動画を見ると、リセットの確率が爆上がりすると僕は思います。抜くつもりはないんだけど、ちょっとだけ見ようという考えが非常に危険であります。そのちょっとのつもりがだらだらとエロ動画を見続けてしまい、その間、抜きたいと抜いちゃ駄目だという相反する二つの感情がせめぎ合い続けるかと思います。自分の中にいる天使と悪魔が会話し出すあれですね。

 

そして、見続けていると抜きたいという人間の本質的な欲求が大きくなっていってしまって、結果リセットに至ってしまうという最悪の結末になりかねないです。

 


【見る必要性はない】

抜かないなら見る必要性はないですね。エロ動画を見て得るものはほぼないに等しいかと思います。

 

僕の話をすると、僕はオナ禁四年以上続いているけど、それでも時々エロ動画を見たくなってしまいます。大抵十分~二十分くらい見てしまい、性欲が満足するのか、本能的にリセットの危険を感じるのか、目が覚めるのかして、動画を慌てて消します。頻度として、それを月に一回~二回くらいはしてます。この習慣もやめたいんだけど、なんか見てしまってますね。もしも、だらだら一~二時間見てしまったら、リセットに至ってしまうかもしれない。そうなれば、僕の築き上げた四年の歳月が崩れ去ってしまうことになりかねないです。そんな絶望は絶対に味わいたくないし、時間も勿体無いから見ないようにしよう(戒め)。

 


【女性を軽視してしまう】

エロ動画、所謂、AVは現実ではあり得ない男の妄想を具現化したものが多いです。それを見続けていると、現実の女性を気遣う理性が欠けてしまうと感じます。すると、現実世界での恋愛や結婚が上手くいきづらくなるのではないでしょうか。

 

AV見すぎて、女性をモノのように考える思考が根付いてしまうと、女性の気持ちを考えれなくなって、セクハラや失言が多くなり、女性関係が上手くいかなくなるのではないでしょうか。

 


【まとめ】

エロ解禁してしまうと、リセットの確率を上げるし、時間を無駄にするし、思考が歪むので、現実の生活が上手く回りにくくなると僕は考えます。

 

だから、エロ禁が大事だということを述べたいです。


f:id:mushitora:20210410132843j:image