ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オ○ニーにしない選択を何度もすることでオナ禁力を高める

【前置き】

どうも、虫虎です。久しぶりにオナ禁の話題を語りたくなりましたので書いてみます。宜しくお願いします。

 

【何回でもオ○ニーしたくなる】

オナ禁を決意してからも何度もオ○ニーしたくなります。性欲は強いですから。

 

リセットしてしまった後、「もう絶対しないぞ」と固く決意したはずなのに性衝動に襲われてしまうことは往々にしてあります。

 

その時、ゲームの戦闘コマンドみたいに「抜く」「抜かない」の選択に迫られます。

 

【何度も「抜かない」選択をすることが大事】

性欲の暴走によって事ある毎にこの「抜く」「抜かない」の選択に迫られることになります。

 

不意にエロを頭の中で妄想してしまったり、不本意にエロに遭遇したりすると性欲が蠢き出します。

 

その都度、意志の力で「抜かない」の選択をすることが大事になってきます。

 

性衝動が強いときは、「抜かない」選択をした5分後には再び「抜く」「抜かない」の選択に迫られるなんてこともよくあります。

 

その都度、「抜かない」の選択をし続けることが大事だと考えます。

 

たとえ、1時間後に性欲に負けて「抜く」という選択をしてしまったとしてもコマンド「抜かない」を意志の力でできる限り選択し続けることが大切だと僕は考えます。

 

その「抜かない」決断を何度もすることでオナ禁力が高まると僕は考えます。

 

但し、エロ動画見ながら「抜く」「抜かない」問答をするのは駄目ですね。「抜かない」とコマンドしつつ、心のどこかで「抜く」つもりだと考えられます。

 

【オ○ニー以外にも言えること】

何度も誘惑に迫られることはオ○ニーだけではないです。

 

お酒、甘い物、ギャンブル、煙草など辞めようと決意したことであっても、事ある毎に誘惑されるかと考えられます。

 

その時に「やる」か「やらない」の選択に何度も迫られます。

 

意志の力で「やらない」選択を何度もすることが大事になると考えます。

 

その選択の積み重ねがよくないことをやらない習慣に繋がっていくと僕は考えます。

 

【まとめ】

オナ禁中は何度も抜きたくなります。その都度、「抜かない」選択をして、少しでもいいから意志の力でやらない時間を伸ばす姿勢が大事です。それがいつしかやらない習慣づけになっていくと僕は考えます。


f:id:mushitora:20211226193855j:image