ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オナ禁習慣を形成するのは早いに越したことはない

【前置き】

どうも、虫虎です。何かを始めるのに遅すぎることはなくて、思い立ったら始めたらいいのだけど、何事も早めに取りかかれるに越したことはないと僕は考えています。今回は、オナ禁を早めに取りかかることの利点について語ります。宜しくお願いします。

 


【オ◯ニー習慣を止めるには時間がかかる】

オ◯ニーしない。ただそれだけのことが難しい。

 

オナ禁っていいらしいな。じゃあ、始めてみようかな」で長期オナ禁状態にすぐになれる人って稀なんじゃないかと僕は感じます。性欲をコントロールするのってかなり大変です。

 

準備やお金が必要なわけでもない。ただ今からオ◯ニーをしないという習慣だけど、それを習慣化するのにはかなりの時間がかかりました。

 

だから、オナ禁に早めに取りかかれるに越したことはないと僕は考えます。

 


【若いときの方が性欲が強い】

男は若いときの方が性欲が強いです。だから、若いときはオナ禁の難易度が高くなるかと思います。

 

だけど、その若かりし暴れ馬の如く荒れ狂う性欲と向き合うことで自分の精神力が強くなります。RPGと同じように強敵(強い性欲)と戦った方が得られる経験値は多くなります。

 

オナ禁に早めに取りかかることで、強い性欲と相まみえることができます。

 

そこで得た経験値は歳を重ねてから少し衰えた性欲にちゃんと打ち勝つ力をくれると僕は考えます。

 

だから、早くにオナ禁にとりかかれるに越したことはないと僕は考えます。

 


【良い習慣は才能を越える】

僕の勝手な想像だけど、オナ禁に出会って、それに取り組もうと考える人って2通りに分けれると考えます。

 

1つは、何か大きな成功を納めたいという野望を持った強い人。

 

もう1つは、弱い自分や辛い現実をなんとか変えたいと願う人。

 

僕は後者の情けない自分を変えたいという動機で始めました。オナ禁習慣を継続して勉強したり、運動したり、人間力を高めていくことで、いつかオ◯ニー習慣のある人と大きな差をつけることができるのではないかと密かに考えています。

 

現実にはオ◯ニーをしてても僕より魅力的な人は沢山いるわけだけど、それでも、周りの人がオ◯ニーしている間に自分は自己改善をできるわけだから、近づくことはできるのではないかと考えています。人と比べる思考はあまり持ち合わせてもいいことないけど、自分の成長率を計るためには誰かと比較するのはいいかなと思います。

 

そして、オナ禁はいい習慣だと思うので、早くに始めるのに越したことはないと僕は考えます。

 


【まとめ】

さあ、今からオナ禁始めてみませんか。


f:id:mushitora:20210417082353j:image