昆虫好きライトゲーマー虫虎の日記

ゲーム、昆虫、読書感想、子育て、文章書き、オナ禁、映画感想、人間関係、音楽、僕が考えていることを書いている雑記ブログ

オナ禁習慣を形成するのは早いに越したことはない

【前置き】

どうも、虫虎です。何かを始めるのに遅すぎることはなくて、思い立ったら始めたらいいのだけど、何事も早めに取りかかれるに越したことはないと僕は考えます。そこで今回は、オナ禁を早めに取りかかることの利点について語ってみます。宜しくお願いします。

 


【オ◯ニー習慣を止めるには時間がかかる】

オ◯ニーしない、ただそれだけのことが難しいのです。

 

オナ禁っていいらしいな、じゃあ、始めてみようかな」で長期オナ禁状態にすぐになれる人って稀なんじゃないかと僕は感じます。性欲をコントロールするのって大変です。

 

時間がかかるわけでも、お金が必要なわけでもない、ただオ◯ニーをしないという習慣だけど、習慣化するのにはかなりの時間がかかると僕は考えます。

 

だから、オナ禁に早めに取りかかれるに越したことはないと僕は考えます。

 


【若いときの方が性欲が強い】

男は若いときの方が性欲が強いので、オナ禁の難易度が高くなるかと思います。暴れ馬の如く荒れ狂う性欲と向き合うことで自分の精神力が強くなる。RPGと同じように強敵と戦った方が得られる経験値は多くなるということです。

 

オナ禁に早めに取りかかることで、強い性欲と相まみえることができます。そして、そこで得た経験値は歳を重ねてから少し衰えた性欲に打ち勝ち易くしてくれると僕は考えます。

 

だから、早くにオナ禁にとりかかれるに越したことはないと僕は考えます。

 


【良い習慣は才能を越える】

僕の勝手な想像だけど、オナ禁に出会って取り組もうと考える人って何か大きな成功を納めたいという野望を持った強い人と弱い自分や辛い現実をなんとか変えたいと願う人の二通りいるのかなと考えます。僕は後者の情けない自分を変えたいという動機で始めたわけだけど、オナ禁習慣を継続して勉強したり、運動したり、人間力を高めていくことで、いつかオ◯ニー習慣のある人と大きな差をつけることができるのではないかと考えています。現実には、オ◯ニーをしてても僕より魅力的な人は沢山いるわけだけど、それでも、周りの人がオ◯ニーしている間に自分は自己改善をできるわけだから、近づくことや差をつけることはできるのではないかと考えています。まあ、人と比べる思考はあまり持ち合わせてもいいことないけど、自分の成長率を計るためには誰かと比較するのもいいのかなと思います。

 

そして、オナ禁はいい習慣だと思うので、早くに始めるのに越したことはないと僕は考えます。

 


【まとめ】

さあ、今からオナ禁始めてみませんか。


f:id:mushitora:20210417082353j:image