ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

エロ禁すると、暇に耐えれるようになる

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、エロ禁の経過観察記録を書きます。よろしくお願いします。

 

【エロ禁継続】

最近の私はオナ禁よりもエロ禁のほうが大事なのではないかと思い始めています。

 

ムラムラしたとき、エロをダラダラ見つつ抜かずに満足して性欲を解消するより、何も見ずにサッと抜くほうがいいとではと仮説を立ててます。

 

今のところ、エロ禁を必須として実行しています。ただ、お恥ずかしい話ですが、エロを見ずに抜いてしまいました。なんとも不完全燃焼な心地でしたが、性欲は幾分かは収まりました。また、手の刺激だけで抜こうとすると、触る時間が長くなるので、若干、息子が痛くなりました。

 

とにかく抜いたとしてもエロ禁の継続に重点を置くという実験をしています。

 

【エロ禁の効用】

スマホ時間の削減』

スマホでエロをダラダラ見ないので、相対的にスマホを見る時間が減りました。私は、エロを見ると、罪悪感に苛まれて、見ていた履歴をいちいち削除してました。そのため、エロ禁でスマホの電力や見る時間を削減できました。

 

『目の調子がいい』

目の調子も良いように感じます。たぶん、エロを見ているとき、夢中になり、瞬きの回数も少なく、目に大ダメージが与えられていたのではないでしょうか。偶然かもしれないけど、会社の健康診断の視力検査の結果が1年前より良くなってました。

 

『暇に耐えれるようになった』

これは自己感覚ではあるのだけど、エロ禁をして、暇に耐えれるようになった気がします。風呂場でスマホをいじらなくなったし、子どもの習い事の練習を見ているときも無心に見ていられるようになりました。集中力が上がったというより、何もしない時間にも耐えれるようになったというほうがしっくりきます。週末にエロをみながら抜かずに生活していたとき、どことなくそわそわとしている時間がありました。しかし、エロ禁を続けていくと、落ち着きない時間が減りました。これは、大きな収穫だなと思いました。

 

【エロを見たくなる】

エロ禁の効用は素晴らしいけど、やっぱり、時々、見たくてどうしようもなくなります。

 

そこは、最悪、エロ無しで抜いていいからと理性で抑えていきたいです。

 

このエロ禁の継続の先に何があるのか見るためにも頑張ります。

 

【まとめ】

しばらくは、どちらも大事なんだけど、エロ禁>オナ禁でいこうと思います。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20240803153755j:image