ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

性欲には終わりがない

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、オナ禁話題で「性欲には終わりがない」という話をします。よろしくお願いします。

 

【もっともっと欲しくなる】

性欲には終わりがないです。

 

自分にとって最高の抜きどころを見つけたと思っても、すぐに飽きてしまって次の最高の抜きどころを探すようになります。

 

エロを見てからの射精を繰り返すことで、もっともっと過激な自分の趣味嗜好に合ったエロが求めるようになります。

 

その旅には終わりがありません。

 

【エロから離れる】

これが難しいことだけど、エロを求める旅をやめなければ、オナ禁は成功しません。

 

この止めどなくあふれる性欲に従っていると、ずっとエロを探していなければなりません。快楽に溺れる人生も楽しいかもしれないけど、何も成し遂げることができなくなります。

 

何故なら、射精が続くと、体がだるくなってやる気も萎えるからです。成し遂げることができる人もいるかもしれないけど、可能性は下がります。

 

だから、何かを成し遂げたいならエロから離れるのがいいいです。

 

【新しいエロを求めない】

とはいえ、性欲の暴走は凄まじい力です。

 

「俺は完全オナ禁ではなくて、減オナでいくぜ」って人もいるかと思います。

 

そういう人は週一回抜くにしてもサッと抜く必要があります。減オナのメリットは抜くと決めているから、事が早いことです。完全オナ禁していると、抜かないからとダラダラとエロを見てしまうというデメリットもあります。

 

減オナする人は「新しいエロを求めない」ことが大事かなと思います。(完全オナ禁を目指す人もですが)

 

いつものエロでサッと抜く。或いは、何も見ないでサッと抜く。

 

毎週新しいエロを探していたら、たぶん、減オナが上手くいかないように私は感じます。新たな刺激を脳に入れ続けたら、抜くスパンが短くなりそうです。

 

だから、減オナがいいという人、完全オナ禁は厳しいから減オナから始める人、たまには抜いたほうがいいと思っている人は「新しいエロを求めない」事が大事になると私は考えます。

 

既存のエロ、又は、何もなしでサッと抜く。

 

【まとめ】

性欲は凄まじい力があって終わりがないので、私個人としては完全オナ禁を目指すほうがいいかなと考えてます。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20240406080403j:image