ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

エロを頭から抜く

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、エロを頭から抜くという話をします。よろしくお願いします。

 

【エロを見ない旅】

私の最近のトレンドはエロ禁です。頭の中のエロが減ってきたような気がしてます。ムラムラしたとき、エロを見ない代わりに好きだったエロ動画の場面を脳内再生しようとしても、思い出せなくなってきました。このまま忘れるまで続けていければいいなと思っています。

 

【透き通る世界】

エロが頭から抜けるとどうなるだろうか。

 

オナ禁を7年続けていたときは、よくエロを解禁してしまってました。抜きはしないけど、エロを見ていたので、脳内にはエロが漂っていたように感じます。

 

今は、抜いてもいいけど、エロは見ないようにを徹底してます。できる限り抜きもしませんが。

 

これを続けていった先には、何があるのだろうか。

 

おそらく、頭が凄くクリアに保てるのではないかと想像してます。エロい場面が脳内でフラッシュバックしなければ、思考は洗練されていくと思っています。

 

【終わりない修行】

オナ禁、エロ禁は終わりなき旅だなとつくづく思います。

 

性欲のコントロールは、一生をかけて形作っていくものだと実感してます。苦しい日もあるけど、その先の未来を想像すると、なんとか頑張れます。

 

大切なのは、オナ禁とエロ禁を続けながら、何を成し遂げるかです。

 

終わりなき旅を楽しもうと思いました。

 

【まとめ】

エロを頭から抜けた世界を想像しようという話でした。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

終わりなき旅

終わりなき旅

  • TOY'S FACTORY
Amazon