昆虫好きライトゲーマー虫虎の日記

ゲーム、昆虫、読書感想、子育て、文章書き、オナ禁、映画感想、人間関係、音楽、僕が考えていることを書いている雑記ブログ

オナ禁で体型が引き締まる

【前置き】

どうも、虫虎です。もう少し体型が引き締まっていたらとか、脂肪を減らして痩せたいという願望を抱いている人は少なくないのではないでしょうか。男のそんな悩みを解消する一助を担ってくれるのが「オナ禁」であると僕は考えています。ということで、今回は「オナ禁と体型」という題材で語ってみます。宜しくお願いします。

 


オナ禁する理性が強くなる】

強い性衝動に何度も抗うという努力を繰り返していると精神力が高まると思います。オナ禁で鍛えられたその精神力は理性的に他の欲望を抑えるのにも役立つと僕は感じています。

 

オナ禁で精神力を鍛えることで、甘いものやお酒を程々に控えることや食欲をコントロールして暴飲暴食を抑えることができやすくなると僕は感じます。

 

よって、オナ禁すると、体型が引き締まりやすいと僕は考えます。

 


【運動したくなる】

オナ禁すると、身体に活力が溜まってきて、身体を動かしたくなります。日々、精力的にスポーツに励んだり、筋トレやランニングなどで身体を鍛えようという思考に導かれやすくなる気がします。

 

僕自身、毎朝三十分間ランニングか筋トレのどちらかをする運動習慣が続いています。

 

仮に夜にオ◯ニーしたとすると、寝る時間も遅くなるし、朝には倦怠感に見舞われて運動する気になんてなれないと思います。

 

よって、オナ禁することで身体に活力を溜めて運動しやすくなるので、身体が引き締まりやすいと僕は考えます。

 


【味覚が鋭くなる】

オナ禁すると、射精による体外への亜鉛の放出をなくすことができます。

 

舌には味を感知する「味蕾」という器官が存在しているそうです。その味蕾は「亜鉛」の働きによって新しい細胞と入れ替わる。 味蕾によって甘味、塩味、酸味、苦味、旨味の全てを感じることができるそうです。

 

オナ禁して亜鉛を体内に留めることで、味蕾の感覚が鋭くなって、しっかりと味を感知することができると僕は感じます。言い換えると、食事をちゃんと味わうことができて満足度を上げることができるかと思います。量でなく、味でも満足度を上げることで、食べ過ぎ防止の一助を担ってくれるのではないでしょうか。

 

よって、オナ禁すると、味覚が鋭くなって食事の満足度が上がり、食欲をコントロールしやすくなるので、体型が引き締まりやすいと僕は考えます。

 


【まとめ】

オナ禁すると、体型が引き締まりやすいということをまとめてみました。

 

理性が強くなる、運動したくなる、味覚が鋭くなる。よって、体型が引き締まりやすいと僕は考えます。

 

オナ禁ライフ如何でしょうか。


f:id:mushitora:20210320123134j:image