昆虫好きライトゲーマー虫虎の日記

ゲーム、昆虫、読書感想、子育て、文章書き、オナ禁、映画感想、人間関係、音楽、僕が考えていることを書いている雑記ブログ

オナ禁についておさらいする

【前置き】

どうも、虫虎です。このブログ内で勝手にオナ禁祭りを開催するということで、「オナ禁」に関することで記事を何個か作っていってみます。第一回目はオナ禁よって得られる効果をおさらいしてみます。宜しくお願いします。

 


オナ禁とは】

オ◯ニーを禁止すること。禁止することでいい恩恵を受けれるというものです。

 


【精悍な雰囲気を纏える】

個人の主観に基づく感想だけど、オ◯ニーが生活の中に根づいてしまっていると、肌荒れが起きやすく、髪はベトつきやすく、目はショボショボと細くなり、顔はむくんでアンパンマンのようにパンパンになってしまう気がします。

 

そこで、オナ禁することで身体に精子・精力を蓄えることができます。すると、肌が瑞々しくなり、抜け毛が減り、目の輝きが増し、顔をむくみがとれてすっきりする気がします。また、身体から活力が湧いてきて、活動的なれるので、身体も引き締まると思います。

 

そういったオナ禁効果の恩恵を受けて精悍な雰囲気を纏えるようになると僕は考えています。

 

科学的な根拠はないけど、僕の体感であったり、オナ禁ブログの記事でそういった効果があることが見受けられています。

 


【プラスの想念を抱ける】

オ◯ニーが常習化していると、無気力状態が長くなり、考え方が卑屈になりやすい。抜いた後って、賢者タイムといわれる罪悪感と放出した安堵感から何とも言えない複雑な無気力状態が続いてしまいます。そういう状態が続いていると、思考がマイナスの想念に支配されてしまいがちになると僕は感じています。

 

そこで、オナ禁することによって、精子・精力の放出を禁止し、体内に留めてみる。すると、オ◯ニーとは違う自分にとってプラスになる別の形でその精力を放出したくなってくると思います。

 

よって、オナ禁すると、心にプラスの想念を灯しながら過ごすことができるようになると僕は感じています。

 


【人生の流れが良くなる】

精悍な雰囲気を得て自分に自信をつけると、周りからの印象も良くなます。

 

プラスの想念を抱く時間が長ければ、気分が前向きになって行動力が上がり、成果をあげやすくなります。

 

オナ禁によって、身体面と精神面の両方をいい状態に保つことで自分の日々の生活が充実したものになり、自分の人生にいい影響をもたらしてくれるようになると僕は考えます。

 


【まとめ】

今回はオナ禁についての基本的な効果についてまとめてみました。

 

オナ禁ライフ如何でしょうか。


f:id:mushitora:20210320103504j:image