ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オ◯ニーは百害あって一利なし

【前置き】

どうも、虫虎です。オ◯ニーは気持ちいいので一利はあるけれども、オナ禁戦士達にとっては百害あって一利なしの事柄であるといってもよいでしょう。今回は、オ◯ニーがやりたくなくなるようなデメリットを思いつく限り書いてみようと試みました。宜しくお願いします。

 


『元気がなくなる』

精子を放出することで体内で精子を製造するのに忙しくなり、体の元気がなくなります。

 

『時間がなくなる』

オ◯ニーするためにはエロ動画を漁る必要があり、時間が奪われます。

 

『見た目が悪くなる』

オ◯ニーすると顔がむくんだり、顔色が悪くなって、見た目が悪くなります。

 

『禿げる』

オ◯ニーすると、体内でジヒドロテストステロンが増えて、抜け毛が増えてしまいます。

 

『卑屈になる』

エロ動画を見てオ◯ニーすると、思考が歪んで卑屈になってしまいます。

 

『女性をモノ扱いする』

エロ動画で思考を変に刺激されると、現実での女性扱いが粗雑になってしまいます。

 

『睡眠の質が悪くなる』

夜に抜いてしまうと、精子を製造するのに体内が忙しくて、体力が回復しきらないです。

 

『頭の回転が遅くなる』

オ◯ニーしてると、常に頭の中にエロがある状態になり、思考速度が遅くなります。

 

『倦怠感がある』

オ◯ニー疲れで常に倦怠感のある状態になってしまいます。

 

『不快なオーラが出る』

オ◯ニーによるジヒドロテストステロンは、体外に不快なオーラを発生させてしまうようです。

 

ティッシュが勿体無い』

オ◯ニーに使うティッシュが勿体ないです。

 

『匂う』

オ◯ニーすると、体臭が臭くなる説があります。

 

『抜いた後の虚無感』

抜いた後に、「俺は一体何の時間を過ごしてたんだ」と虚無感に襲われます。

 

亜鉛の喪失』

亜鉛は、普通の食事からでも規定摂取量に届かないことが多いです。加えて、オ◯ニーで亜鉛を放出すると、高確率で体内の亜鉛が足りなくなります。

 

『肌が荒れる』

オ◯ニーによる睡眠の質の低下により肌が油ギッシュになり、荒れます。

 

『目がショボショボする』

オ◯ニーすると、目が細くなり、目付きが悪くなってしまいます。

 

『電力の無駄』

エロを見るために使うパソコンやスマホの電力が勿体ないです。

 

『視力が悪くなる』

エロの映ってる電子画面を凝視してしまうので視力が悪くなります。

 

『自信がなくなる』

オ◯ニーで性処理すると、自分は女性から誰にも受け入れてもらえないんだと自信がなくなってしまいます。

 

『終わりがない』

エロには終わりがない。ずっと新しいエロが作られ続ける。精子を殺すという不毛な殺戮をずっと続けなければならないです。

 

『味覚が悪くなる』

亜鉛の喪失によって、味覚が悪くなります。

 

『理性の力が弱くなる』

性に支配されると、その他の欲にも負けてしまいがちになるのではないでしょうか。

 

『お金がなくなる』

AVやエロゲーを買ったりレンタルするならお金が減ります。

 

『集中力が低下する』

頭の中にエロがあると、集中力が低下します。

 

『記憶力が低下する』

エロ動画を見ると、脳にダメージがあり、記憶力が低下するようです。

 

『負のスパイラルに陥る』

オ◯ニーには色んな悪影響があります。それ故に現実が上手くいかなくなって、また、オ◯ニーに逃げる。その負のスパイラルに陥ることになりかねないです。

 


【まとめ】

中途半端な数ですが、オ◯ニーの害を26害挙げてみました。まだまだ探せばあるはずです。


f:id:mushitora:20210424084958j:image