ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

オナ禁状態の継続が困難なときは戦略的撤退をするのも一つの手段である

【前置き】

どうも、虫虎です。オナ禁していて、性欲の暴走を抑制できなくて、「もう我慢ならん、抜くことしか考えられん」という状態になってしまったとき、その負け戦の負け方が大事だと思うのでまとめます。宜しくお願いします。

 


【出すならすぐ出す】

諦めて抜くと決めたなら、短時間でさっと抜いてしまうのがいいかと僕は体感してます。性欲が解消しないかもしれないけど、できれば何も見ずに抜くのが理想かな。

 

折角、抜くなら長時間エロに触れて最高の一発を放ちたいという欲求はあるかと思うけど、時間がかかるし、その分、脳や心へのダメージも大きくなるのではないかと僕は考えます。

 

仮に最高の一発を放ったなら、その一発の快感が忘れられなくて、またすぐに抜きたくなってしまうものだと僕は思います。

 

物足りなくて抜きたくなるという危険もあるけど、できるだけ淡白に可及的速やかに抜くのが次への一手に繋がるのかなと僕は考えます。

 


【毎回、学びを探す】

何で抜いてしまったのか。どうして耐えられなかったのか。どうすれば耐えれたのか。次は何をして性欲に抗おうか。

 

リセットという一回の失敗から学びを抽出するのが大事であると僕は考えます。

 

例えば、仕事でストレスが多かったからリセットしたくなったのかと分析したなら、ストレスを避ける方法を考えたり、オ◯ニー以外の発散させる仕組みを作ったりする。また、色々と試してみることも大事です。今度は毎日豆乳を飲んでみようとか。おしっこをこまめにして息子に刺激を与えないようにしようとか。

 

毎回、失敗を分析して反省して、次の一手を考えてみるのが大事ですね。あのときのエロが脳内で大きくなったのかもしれないとか。

 

反省がリセットしてしまった事実を無駄にしないで活かすことになると僕は考えます。

 


【気持ちを切り替える】

さっと抜いて、学びを抽出した後は、気持ちを切り替える。

 

クヨクヨしても仕方がないので、俺は考えた末に戦略的な撤退を上手く敢行したのだ、と思って前を向くことが大事になると僕は思います。

 

気持ちを切り替えて、再始動するのが大事です。

 


【まとめ】

次に繋がる戦略的な撤退をするのが大事であるという話でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20210430193245j:image