ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

1時間エロ動画を見て抜かないのと15分でさっと抜くのはどっちがいいのか〜結論編〜

【前置き】

どうも、虫虎です。少し前の記事で1時間エロ動画を見て抜かないのと15分でさっと抜くのはどっちがいいのだろうか迷っているという内容の話をしました。今回は、自分なりに考えたその結論について語ります。よろしくお願いします。

 

【問題提起】

以前、記事で「性欲に支配されかけている時、15分でサッと抜くのと1時間エロを見るだけにするのはどっちがいいか」という問題提起をしてみました。

 

抜きたくてしょうがなくなった時、私はエロ動画を1時間くらい見ることで抜かずに抑えてました。

 

けど、もしかすると、サッと15分くらいで抜いたほうがいいのではないかという疑問が浮かんだという話です。

 

色々考えてみて、自分なりの結論が出ました。

 

【抜かないほうがいい】

結論としては、たとえ、エロを1時間見たとしても抜かないほうがいいです。

 

15分でサッと抜くから効率いいだろっていうのは、抜きたい自分への言い訳だと思います。1回抜くと、その快感を脳はすぐに欲するようになります。すぐまた、抜きたくなる。

 

15分でサッと抜くからいいだろ→抜く→抜きたくなる→15分でサッと抜くからいいだろ→抜く→抜きたくなる。そのループを繰り返していると、抜きたくなるまでの感覚がどんどん狭まってきてしまいます。

 

確かに、エロを1時間ダラダラ見るのは虚無の時間です。それでもなお、抜かないならそれに越したことはないと思いました。

 

抜いた時点で「負け」。

 

その1回の負けは些細なものです。1回くらいオ◯ニーではダメージもないです。けど、次の負けを引き寄せてしまいます。

 

また、抜くと寝る時間を多くとらないといけません。だから、サッと抜いても効率よくないかもしれないです。一番まずいのは、ダラダラ見た上で抜いてしまうこととも言えます。

 

【性欲と戦い続ける】

抜きたい自分の性欲と戦い続けることに意味があります。

 

戦略的撤退だと言い聞かせて、すぐに負けを選択すると、性欲と戦っている時間がなくなります。

 

性欲に抗う時間にこそ、自分の精神力を鍛える何にかがあるのかもしれません。

 

だから、抜きたい自分と少しでも向き合う事が大事になります。

 

定期的に抜かないと、精子関連の機能が衰えるなんてことも聞きます。不確かなことは言えないけど、ずっとオナ禁していた私は大丈夫でした(個人の感想)

 

それはともかく、サッと抜こうとすることで自分に甘えが生じてしまうので、基本的にはエロを見ない、抜かない。性欲に支配されたときも、見るだけに留めるのがよいのではないかと私は考えています。

 

【まとめ】

サッと抜くより、1時間見て抜かないならそっちのほうが良い。一番まずいのは、だらだら見た上で結局抜いてしまうことです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20240303154646j:image