ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

You Tube「かほせいチャンネル」感想

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、You Tubeチャンネルの「かほせいチャンネル」の感想を書きます。宜しくお願い致します。

 

 

 

【どんなチャンネル?】

家族で楽しく遊んでる動画を配信しているキッズ向けチャンネル。長女かほちゃん、長男せいくん、パパ、ママがレギュラーメンバーで豪邸からお送りしてます。

 

【かほせいチャンネルの魅力】

『企画が面白い』

遊びの企画が面白いです。うちの娘たちは24時間チャレンジがお気に入りのようです。24時間プールで生活とかテラス生活とかベッド生活とかですね。豪邸を存分に駆使した豪快な企画や秀逸な遊びのルールがいいですね。

 

『かほせいが可愛い』

かほちゃん、せいちゃんの行動が可愛らしいです。最近、かほちゃんは少し大人っぽくなって美人さんだし、せいちゃんははっちゃけてて面白いです。

 

『パパの脱力感がいい』

動画に登場してるパパの脱力した様子が結構好きです。スマートな体型とハンサムな顔立ちのパパの脱力した様子が日常的でいいなと思いました。しっかり者のママとの掛け合いもいい感じです。

 

【家族バランスがいい】

4人の空気感がなんかいいなと感じます。皆が仲良さげでまとまりあっていいですね。子どもたちは素直でのびのびしてて、パパは脱力した優しさがあって、ママは明るい仕切り役ですか。それぞれの役割があっていいなと思います。

 

海外移住しててお金もあるからのびのび余裕があるのでしょうか。

 

動画見てると、自分自身もっと稼げるようにならないとなと頑張らないとなと思ってしまいますね。

 

【まとめ】

「かほせいチャンネル」がスタイリッシュでいいチャンネルという話でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。