ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

東京ディズニーシーのアトラクション感想

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、東京ディズニーシーへ遊びに行ったときに乗ったアトラクションの感想をまとめてみます。宜しくお願い致します。

 

 

 

【ディズニーシーアトラクション感想】

トイ・ストーリー・マニア!』

ウッディの武器らしきパチンコでシューティングするアトラクションです。ディズニーシーの中のメインアトラクションの一つですね。トイ・ストーリーの世界観の中で無我夢中にパチンコ玉を乱射するのは楽しすぎた。

 

『ニモ&フレンズ・シーライダー』

シーライダーに乗り込んで海中探検。「ファインディング・ニモ」好きなので楽しめました。小さな子どもが好きそうなアトラクションです。

 

『キャラバンカルーセル

子どもたちがジーニーに乗りたいというので3回も並びました。ジーニーに乗りたくなりますよね。

 

『マジックランプシアター』

3Dメガネをかけてのジーニーショー。ショーの前の売れない手品師の役の鉄板トークが面白かった。3Dと現実の融合ですね。

 

ジャスミンのフライングカーペット』

ディズニーランドのダンボ的ポジションのアトラクションですね。風が心地いい。

 

『シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ』

シンドバットと一緒に航海します。ディズニーって感じの雰囲気に包まれながらの休憩タイムでした。

 

『スカットルのスクーター』

ヤドカリに乗ります。子ども向けコースターの割にはスリリングでした。楽しかったです。

 

【まとめ】

以上、ディズニーシーで乗ったアトラクションの感想でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。