ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

ゲーム「NARUTO-ナルト-疾風伝ナルティメットインパクト」感想

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、PSPのソフト「NARUTO-ナルト-疾風伝ナルティメットインパクト」の感想を書きます。宜しくお願い致します。

 

ナルティメットインパクト

無双シリーズの「NARUTO」版です。無双シリーズは時々プレイしたくなりますね。

 

ストーリー展開は原作が素晴らし過ぎるから書くまでもなく至高で感動的です。

 

NARUTO」には好きなキャラクターが沢山いるから感情移入できて楽しいです。ヒナタとか、ナルトとか、シカマルとか、チョウジとか、我愛羅とか、ロック・リーとか。

 

難易度に関しては「ふつう」でプレイしたけど子ども向けで簡単だから手に汗握ることはなくサクサク進みました。

 

遊んでみて改めて「NARUTOは素晴らしい漫画だなー」と思いました。

 

【まとめ】

やり込みもできそうですけど、サクッと遊んでみました。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。