ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

2023年運動会感想

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は先月にあった運動会の感想をつらつらとかきます。雑談ですが、よろしければお付き合いください。よろしくお願いします。

 

【2023年運動会】

今回の運動会は午前中のみでした。最近は、昔と比べて殺人的な暑さなので、体力的にもこのくらいの方がいいのかもしれないと思い始めています。場所取りはないし、弁当も作らなくていいので楽というのも利点にありますよね。子どももこれが「普通」になりつつあるのかもしれないです。ブルーシートを広げて、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんとお弁当を食べるのもいい思い出なんだけど、午前中に切り上げて家族で外食というものいいものですよね。

 

名前も知らない子どもたちが運動している姿も普通に楽しく見れますね。一生懸命に運動する子どもたちは眩しい。

 

来年はもう少し涼しくなればいいな。

 

しくったことといえば、帽子を忘れたことだ。

 

【まとめ】

2023年の我が子の運動会の感想を記しておきます。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。


f:id:mushitora:20231014074349j:image